SSブログ

オペラカレイド製作発表映像顛末w [華ヤカ哉、我ガ一族]

昨日ツイッターで流れたので急いでアップした、
オペラカレイド製作発表映像の情報
でしたがw
最高画質で録ったのを今朝正座で襟を正して拝見すると・・・

2分

えーん(>_<)
華ヤカ情報たった2分ちょいでしたwwww
番組冒頭のラインナップ紹介にもハブられていたしwww

見たことない番組だったこともあって、
てっきり30分みっちり、あの会見が凝縮されて流れると信じきっていたのでwww
そりゃあびっくらこいて速攻フォロワーさんにもお伝えしましたw
期待せんようにとwww

でも、上御三方の御声明と、ネットではいまいち見えづらかった、
ヅラの乱れがはっきりしましたし(*'-')w
正様の眼鏡チェーンが意外に長いのもくっきり見えましたし(*'-')w
満足です^^

テレ顔で横向く正様ステキ(>▽<)きゃいきゃい♪


ていうかですね!!!
OVA後編のクライマックスシーン映像が流れたんですけどーー!!!www
フォロワーさんから警告うけてw
ラヂヲやPVにネタバレあるから気を付けろってw
なのでPVも我慢して見てなかったんですが、
その私のドリョクはどこへ・・・www

なんとなく、使用人たる者試写会は必須、
製品版だけで満足するなど言語道断!って、
ご兄弟から暗黙のイジメ受けてる気になってきますw
さすがだ、宮ノ杜!w



でも、番組で鈴とたっつんのライブDVD?映像見れたし、
いいですw朝からテンションアップできましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。