SSブログ

オトパ追加! [オトメイト]

オトメイトパーティー2013、
追加来ましたねー。
オトメイトパーティー2013

追加タイトル・キャストさんは色を変えてみました
-★2013.6.8≪夜の部≫
ワンド オブ フォーチュン2~時空に沈む黙示録~
ノエル役:鈴木千尋 ビラール役:高橋広樹 アルバロ役:鈴村健一


十三支演義 ~偃月三国伝~
趙雲役:鈴村健一 曹操役:鳥海浩輔 張遼役:遊佐浩二 夏侯淵役:浪川大輔

白華の檻 ~緋色の欠片4~
幻灯火役:森川智之 空疎尊役:鈴木千尋 隠岐秋房役:前野智昭 秋篠古嗣役:内田夕夜

裏語 薄桜鬼
高杉晋作役:杉田智和 桂小五郎役:KENN 岡田以蔵役:鈴村健一 久坂玄瑞役:浪川大輔



★2013.6.9≪昼の部≫
薄桜鬼
沖田総司役:森久保祥太郎 斎藤一役:鳥海浩輔 原田左之助役:遊佐浩二 藤堂平助役:吉野裕行

AMNESIA
シン役:柿原徹也 トーマ役:日野聡 ウキョウ役:宮田幸季

十鬼の絆
千歳役:伊藤健太郎 千岳役:乃村健次 秦役:日野聡


DIABOLIK LOVERS
逆巻ライト役:平川大輔 逆巻シュウ役:鳥海浩輔 逆巻スバル役:近藤隆



★2013.6.9≪夜の部≫
薄桜鬼
沖田総司役:森久保祥太郎 斎藤一役:鳥海浩輔 原田左之助役:遊佐浩二 藤堂平助役:吉野裕行

AMNESIA
シン役:柿原徹也 トーマ役:日野聡 ウキョウ役:宮田幸季

Glass Heart Princess
柾木真之介役:KENN 星野彼方役:宮田幸季 道明寺凱役:松岡禎丞

NORN9 ノルン+ノネット
加賀見一月役:遊佐浩二 宿吏暁人役:杉山紀彰 乙丸平士役:吉野裕行



お~!
初日、鈴木ちーちゃんつながりでワンドきたーw
しかし浪川さんが裏語つながりだったとはw
鈴村さん3役ですかw

二日目昼!
ディアバラは難しいってどなたか言ってたのですが、
来ましたかっ!www近藤さんうれしいな~(>▽<)もうますますSYK希望だけれどwww
平川さんいるのに無印緋色がないって、なんだか新鮮?w

二日目夜!
松岡さんはつながりないのかーー!
しかし杉山さん来てくれてのノルンはうれしいな~(>▽<)
ここでぜひともCZを!www


これはキャスト第二弾になってますが、
最終なのかなあ・・・
トップページの出演情報に「他」ってなってるし、追加ないかな~w
三木さん津田さんいない薄桜鬼も寂しいし、
タイトルに華ヤカないのも哀しいし(>_<)

とりあえずMCどなたかな~。
去年のgdgd鳥森コンビ好きだったんだけれどw
初日森久保さん裏語で出てやってくれないかなw

まだまだ楽しみですね^^






私はDVD発売まで見れないですけどねorz www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。