SSブログ

オトパ司会と追加キャスト! [オトメイト]

オトメイトパーティー2013、司会と追加来ましたねー。
オトメイトパーティー2013

全公演共通司会、鳥さんと鈴!!!
行きたい(>_<)www

そして白華に黒田さん追加です。
そううこなきゃね!w
(でもブログ拝見しているとご体調が万全ではない由、心配ではあります)


でもあれですよね、二日目鈴村さんの作品ない・・・
これから更にワンド2が追加で立花さんも来る!?←妄想www

まあ、もしかして作品追加が万一あるとしたら、
鳥さんと鈴が出ているものという意味でも、裏語くらいかなあ・・・。
司会特典のミニコーナーとかねw


・・・ていうか、エイプリルフールに更新しないでいただきたいのよね・・・
単純なのでダマされるしw
ダマされてるかも?って疑っちゃって疲れるし(^^;www


以上、エア・オトパがお送りしましたヽ(゜-゜)ノwww

------------------------

ていうかツイッターで「オトパ司会、鳥さんと鈴!」ってつぶやいたら、
ごく一般人のフォロワーさんから、わずか10分ちょっとで、こんな画像がwww
たしかに(^^;勢いこんでつぶやいた反省www

???
BGwkLiNCIAA54IZ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。