SSブログ

スピンオフ・飛び出せ!新八先生!(希望w) [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

裏語薄桜鬼がどうにも潜在的拒否感あることの理由をつらつら考えていました。
やはり商業ベースが鼻につき、作り手側の、
「受け入れられないかもしれない、でもこれが作りたい!」
っていう、媚びない熱い思いが現状感じられないからかな、と結論。
(※個人の感想です、事実とは異なります)

無双録といい裏語といい、
薄桜鬼のキャラと設定、そして人気を横流しするくらいなら、
(※個人の感想です、事実とは異なります)
見た目や設定がお門違いでも遊戯録やSSLのほうがまだしも薄桜鬼なんだよなあ・・・。


いっそ、スピンオフで「飛び出せ!新八先生!」とかどうだろう?

普段はザンネンな緑ジャージの新八先生と、
その先生をひそかに慕う少女、私!←ォィw
二人の想いが通じ合ったとき、新八先生は真の姿となり、
幕末動乱の時代へタイムスリップ!
文字通り快刀乱麻の大活躍で、亡国の日本をすんでの所で救い、
無事現代に戻るのであった。
再びザンネンな毎日の新八先生。
しかし少女私だけは、ニカッと笑う彼の笑顔に隠された、
無敵の 筋 肉 雄姿を知っているのであった・・・完。


とかどお~でしょうか!オト〇イトさん!www


せっかくだから、
「腹出せ!原田先生!」
「句を詠め!土方先生!」
も第一期シリーズで!w

第二期はそうですねえ、
「血を吐け!沖田君!」
「効かぬぞ!その散薬!」(注・私は斎藤さんクラスタですっwww)
「けっぱれ!魁先生!」

で、人気が出たら、
「突っ込め!げんこつ校長!」
「飲む、飲む時、飲めば、飲め!山南さん!」
「カマれ!伊東さん」

各期特典ドラマが、
「畳返せ!山崎くん!」
「団子食ってろ!島田くん!」
「ワンワンD!いぬのすけくん!」
ですね。

困ったのが例の3方・・・もう、
「角出せ!でんでんむし!」
・・・じゃなかったw
「角出せ!婚活鬼!-3話同時収録」
でいいんじゃ・・・w
販促品で店頭無料配布w


そして全巻購入特典、
「集え!鉄扇!」
女の子キャラ総出演の女子会に芹沢さんが紛れ込んでるシーンよろしくです!w
上手にデレてください!中田さん!w
薫もこっちねw



・・・あれ、私はいったい、何について考察していたのであろうか?w
しかもだんだんSSLからもそれて・・・げふw
まあ、そんな日もありますwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。