SSブログ

吸気のみやたさん!!! [アムネシア]

吐息に色気ある声優さん、いっぱいいます!
けど、吸気の色気なら、宮田さんの右に出る人、いないんじゃ!?

と、
そんなに声優さんに詳しくない私がうっかり思ったw、
アムネシアクラウド、LOVEアフターストーリーのウキョウさんです!!!

もうね、緊張でガクガクしながら開始しましたとも!
それで、しょっぱなから何度も巻き戻して、
じっくり大事に、聴き始めました(>_<)

でもねでもね!

もったいなくて;;
聴き終わるのがもったいなさすぎて(>_<)www
ほとんど開始すぐで、セーブ中断www

ワーキングの個別ED求めて移動しましたwww


でもって裏ウキョウさんのちびキャラがかわいくて可愛くてかわいくて(>▽<)
いや~~~!目の下クマ~~~っ!www
それでついこんなにSSをば(*'-')・・・えへへw
amnec_ura01.jpg
amnec_ura02.jpg
amnec_ura03.jpg
amnec_ura04.jpg

ああ・・・愛しい・・・(>▽<)

もしかして世界一みやたバカなブログかしら(*'-')www
そうでありたいんですけどっ!www


ときに、私は気づいた!
しょっぱなの、ウキョうさん写真スタジオの入り口場面。
スタジオヤマグチって書いてあるんですがw
ピンクで囲んだところに・・・
amnec_lgs03.jpg

LGSキャラがいるーーーー!!!www

アップにするとこんな感じ。
(テレビ画面に出力したのをケータイで撮ったのであんまりアレですが(^^;)

amnec_lgs02.jpg

amnec_lgs01.jpg


LGS、師匠ルートでここぞと泣いた、LGS。
魔フレたんと大阪がふたりともに大好きなのに、
FDはおろか、アイテムも見かけないし、その後動きも、ない。

でも、GHPグラハの背景にも出てましたし!w
何か動くといいですねーー!

(ちなみにふつうは見過ごす画面w
私は出てこないLOVEルートを4人クリア後だったこともあって、
正座してガン見+巻き戻しとかしてたので、気づきましたw)




えっと、イッキとケントのLOVEにも物申すがあるんですがw
とりあえず、おさえきれないみやたさんLOVEを吐露して、
今日はここまで!w






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オ金イト来たwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。