SSブログ

SSL + その他w [オトメイト]

お。
なにか追加がw(4月26日19時/同日20時)


★薄桜鬼SSL、公式サイト動きましたね!
SSL
まずはストーリーと、登場人物紹介から。

・・・

新八が、いっなーーーい!!!www

ま、まあ、今日更新分には攻略キャラしかいないので、
致し方ないですけどね!
鬼ーズや山南さん、山崎さんあたりと一緒に、
次回更新の時に登場します!(よねw)


とりあえず、気を張らずに楽しめる良作になってくれるといいな。



本日更新スタッフブログによれば!
オトモバのオトモバクイズ、

薄桜鬼

グラスハートプリンセスGlass Heart Princess
からの出題

なんですね!!!
オトメイト代表作とがっつりタイで並ぶなんて!!!
グラハ、売れてくれーーー!
FD来てくれーーー!!!w

そして彼方の指輪を私にーーーーーーっ!!!
(意訳:作中に出てきた彼方の指輪をグッズ販売してください、絶対買います!)



★ずっと気にし続けてるww華ヤカ哉、我ガ一族、茶会の儀、
カップ&ソーサー再受注受付開始しました。 
5/15までだそうです。
17時現在、午後の部のはやはり既に完売、
午前の部のほう在庫は、まだ〇印です。

まだ〇印です。  

何を言いたいか、わかるな?www




------19時追加------



ディアバラモアブラッド、公式サイトオープン

この作品はあれです、

サンプルボイス激烈待望!
www



華ヤカ哉、我ガ一族 ポウラスタ 店舗特典情報アップ

【むむむ】こ・れ・は!
店舗特典見るとステラさんかなあ・・・
宮内さん絶対でw
梯さん、田坂さんが次にくるので・・・
ていうか、これは大阪が買うはずなので・・・
店舗特典の重要さをしっかり言い含めねばな!とw



薄桜鬼集会放送録、昨日更新分聴きました。
・・・ほ、ほー、
土方さんでもオーディション受けるんだあ!
しかも落ちるんだあ(^^;



オトパラ更新きました。
まだ聴いてないんですが!
ないんですがーー!

ちゃんとサイトのオトメイトレンドに、

グラハ載ってるーーー(^▽^)ノ(^▽^)ノ(^▽^)ノ


-----追加-----

ごふーーーっ!
しらつゆの怪!
杉山さんのバースデーボイスがががががwww
くわっ・・・悶死するかと思いました(*'-')

うーん(>_<)
怖いのNGだから原則イヤなんですけど、
あうー・・・こんなトラ聴いてしまったら・・・あーあーあー!www





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウキョネシア!体感♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。