SSブログ

ウキョネシア! [アムネシア]

せっせとプレイしてサスペンス、ラブともにメインルートは回収できました、
アムネシアクラウド!
今日やったLOVEの感想はひたすらこれです。

ドン!

アムネシアクラウド

もう、この方のお話でいいんじゃないか;;
この方のお話でしかないんじゃないか;;

 ウキョネシアでいいんじゃないかーーーー!! !(号泣)


そもそもことの発端がこの人だった、とかそういう理屈じゃあないんです;;
LOVEアフターストーリー、引き込まれ方が尋常じゃなかったんですっ(>_<)

裏ウキョウさんが消えてしまうんじゃないかとハラハラしながら(>_<)
でも、消えずに幸せになれるんだろうかとドキドキしながら(>_<)
2つの人格がともに抱く想いの強さに泣かされながら(>_<)
うちのマイちゃんの巨乳にビビりながら(>_<)(←アレ?w)
何度も途中で巻き戻してじっくり聴きながら、
最後にたどり着いたスチルの綺麗なこと綺麗なこと・・・・・・・溜息。


そりゃあ、イッキのザンネン度アップでわたくしの好感度が爆発したこともw
(あれすでに仮面じゃなくてお面だしwチョイスいいのかそれでwww)
次にやったケントでやっぱりザンネン度はこの方が上だったと再認識して安心したこともw
(ひきつった笑顔?が忘れられないっwww立ち絵でこんな印象残るの他にないっwww)
LOVEはすっごく面白かったのですが、
ウキョウさんルートの緊張感は別格でした;;

二人に愛された状態で結婚て、
えーと?どーなるのかなー?の好奇心残りつつもw
裏ウキョウさんが消えなくてほんっっっっとうによかったです;;

やっぱりあれです。
無印でホラーの裏ウキョウさん見た時はただ怖かっただけですが、
レイターで葛藤する裏ウキョウさん知ってちょっと気になり、
今回、裏ウキョウさんラブがMAXになりました(>_<)

てか。

裏ウキョうさんうちに欲しいっ!!!
家事してっ!!←ぉぃっwww




そんな感じでウキョウさん祭りで大変な私の脳内ですがw
ブログなど拝見してまわると、ウキョウさんのウの字も出されない方もいる様子。
そうですよねー、各キャラへの想いが強ければ、
そのルートのアフターには関連しない;;ウキョウさんは、
原則不用品ですものね;;;
・・・
シンルートの足音に、ウキョウさんの不在を思い知らされて泣きだして後、
トーマは檻ってたのであまり感じませんでしたがw
イッキととケントは、冥土の羊シーンで、
8番テーブルの座敷童がいない世界だと思うたびに、
ストーリースルーで涙ぐんでいました;;


あとミニゲーム、ミニイベント系が残っています。
終わるのもったいないのでゆっくりやりますw
ああもうここまで大切な作品になるとは、
実は無印の時は思ってもいなかった・・・
すべては、

挙動不審の乙女系と、
ホラーなマメ男という、
それをかっこよく演じるなんて片方だけですら難しい二人のウキョウさんを、

想いをのせて大事に演じ分けてくれた、
宮田さんの凄さなんだと思います(>_<)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たwwwSSL + その他w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。