SSブログ

・・・・・・よぉ。 [アムネシア]

んぎゃ~~~~~!!!(>▽<)(;▽;)(>▽<)ノノノノノバンバンバン

「・・・・・・よぉ。」

この一言に、やられました~~~!!!
っていうか何度も巻き戻して悶絶中(*'-')www

えっ!?何のことかって!?
決まってます、どーーん!

amnec_ura05.jpg

裏ウキョウさんです(>_<)
LOVEのコミュニケーションのスチル差分があったので、
裏ウキョウさんが出そうとふんで、
あれこれ選択肢変えたりラブゲージ0にしてみたりと、
何度やりなおしても仕組みがわからず。

とうとうネットでサーチしたら、ら、ランダムとな(・・)
しかも魔フレたんは初回裏ウキョウさんだっとな!

え~!?そんな~!?
この時点ですでに数えきれないくらい最初からやってるはずなんだが・・・;;

気を取り直してせっせと選択してはリセット選択してはリセット。
それでもいつも穏やかな主人格ウキョウさんで。。。
何度見てもぽっ(*'-')としちゃうので決してイヤではなかったとはいえ、
いい加減裏ウキョウさん出ないのに辟易してきて、
これはPOLにつながらない時はPC再起動!の都市伝説?wにならってw
PSP一旦終了させてあらためて立ち上げてみました。

そしたら出会えたーーーーー(>_<)
裏ウキョウさんーーーーっ(>_<)

そして。

そしてそこでの第一声が!

「・・・・・・よぉ。」

う、うひーーーーーーっっっ!(>_<)

優しい様な、寂しい様な、気兼ねしている様な、うれしい様な・・・
すべての裏ウキョウさんの不安定な気持ちの溢れ出す、
小さな静かな、「・・・・・・よぉ。」

たったこの一言で、いい歳した(ものすごくいい歳したw)人妻をだな、
ここまで籠絡してくれて・・・・・・・


みやたさんナニモノ;;;;;;www


ほんっとにいい一声です。
他キャラクラスタさんも、
こんな第一声聞きのがしたぜ!な皆様も、
是非、もう一度聴いてみてください~~~っ(>▽<)ノwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体感♪アムネスチル~の怪w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。