SSブログ

アムネスチル~の怪w [アムネシア]

絶賛(まだw)プレイ中の、
アムネシアクラウド。

アムネシアクラウド

スチルの出し方の条件がいまいち不明な中、やっております。

一応、ウキョうさんスチルはコンプしたわけですが、
etcのスチルの、3、
(ワーキングで全員GOOD以上?)
これは出せてない状態でも、ウキョうさんコンプは完了しました^^

それからイッキさんは、
個別スチル5、
(ワーキングのミニイベントで回収する一枚)
が出せていない状態で、ご褒美スチル出ました。
ネタバレない様加工してみましたが技術がないのですみません(*'-')
amnec_ss03.jpg



最大の謎?w
etcの11~15。

ワーキングのミニゲームで同一キャラ連続5回GOOD以上

ブレイクタイムを5回ともそのキャラ

というのを攻略上げてらっしゃるサイトさんで見ていて、
自分でもそうだと思っていたのですが、

昨日始めた大阪がw
はじめてのワーキングで、よくわからないまま、

シン EXCELLENT
イッキ BAD
シン GOOD
シン EXCELLENT
シン EXCELLENT
+ブレイクタイムの会話をケント、イッキ、シン、シン、シン

これで個別エンドに入り、
etc.の11、シンのちびキャラスチルが出たそうです。

うええ、なんで!?
なんでいきなしシンでEXCELLENT!?←そこかwwwww

ま、まあ、シンのEXCELLENTはおいといて(^^;
つまり、推測ですが、
5回のうち3回以上を当該キャラでGOOD以上(かEXCELLENT以上か)出し、
かつ、ブレイクタイムの会話を同キャラで3回以上、
これくらいの緩さで、出せるんでしょうかねー。
(ウキョウさんEXCELLENT×4GOOD×1でもブレイクタイムケント5ではノマエンでしたw)

わかりませんのと、検証する余裕がないので、
(プリアサが待っているw)
とりあえず、記録!
既に攻略さん出ているかと思いますけれど、
こんなところも楽しんでる、ってことで^^ノ



ちなみにシンのサラ洗い!
右手がちぎれそうに連打して、
アナログスティックが折れそうに左手動かしても、
10枚がせいぜいだったんですが、
大阪ってば、最初から13枚洗いやがられましてですね!

コツ聞いてみたら、洗ってる間は〇ボタン押しっぱでいいのだそうで(^^;
連打は皿入れ替え中、洗剤補給する時だけでいいんですってシラナカッタゼ!w

なんというかですね・・・
つい、リアル家事とリンクさせてしまい・・・
洗剤たれ流しで洗うとかありえないじゃないですかもったいないっ!www
使う分だけ、キュッキュって押して洗剤出すじゃないですか!w

それで、何も考えずに、洗剤出すのはこまめに連打、って、
最初から思い込んでいたよーです(*'-')w




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。