SSブログ

クラウドコンプ!そしてウキョウさんへ・・・ [アムネシア]

アムネシアクラウド、コンプしました(>_<)ノ

【たいしたことじゃないですが一応以下ネタバレ】












コンプスチルがなんともよかった~!
はじめて、夏らしい服装でしたよね!←ソコカwww

うちのマイちゃん中心に、
ルートによってはさして絡まなかったり、
確執があったり、
みんなには見えなかったり、
そして、謎と不安しか残さなかったり・・・

そんな全員が、はじめて姿を見せ合って、
秘密をもう隠さなくていいんだね!って感じで、
素の表情で手をつなぎあっていて・・・
想いがとってもこもった一枚になってました;;

なんとなく、これでもう、本当にお終い、お開きって雰囲気。
舞台裏開放の印象で、切なくもあって・・・


でもとにかく、ウキョうさんが幸せそうな表情で、
長い手足をトーマと絡ませている姿(トーマよりだいぶ背高いんだね!w)は、
嬉しい・・・と同時に、どこか遠く、手の届かないところへ行ってしまいそうな、
はかなさも感じられて感慨深かったです・・・

たぶんこれ、好きなゲームが終わってしまう寂しさと表裏一体なんでしょうね!


感想はいろいろあるのですが、一言でいえば!

鍋パのちびウキョウさんの嬉しそうな笑顔に涙した人続出だろう(>_<) ←あんただけwww




そして、そこからのw
まさかのウキョウさんキャラCD購入で(*'-')www
以前出た、オリオンとペアのやつですねw

これの歌にももちろんいつもながらやられてしまったわけですが(>_<)
ドラマもオリオンとペアでどうなるかと思ったら予想外に楽しかったわけですが(>_<)

添い寝ボイスにとっつかまりました!www

ぎゃあああああー!!!!!

これなんかいろいろヤバいよね?やばいよねっ(>_<)!!!

公の場では堂々と感想なんか書けやしません、お嬢様!!!なw
いろいろと人格的崩壊が引き起こされてですねっwww

だめだますますみやたさんにはまってく・・・

(ってかこれ、間違っても、
あんなかわいい声でびっくりくりくりっ!とか言ってる人の台詞じゃあないよねwww
超絶ギャップ萌えをキャストさんご本人にするハメになるとは思わなかったよぉおお!www)




そして、たぶん生涯悩み続ける選択肢がひとつ、できました。
反転しておきますヨ!

今夜は、どっちの俺(オレ)に、愛されたい?

私の全身の血液は鼻から一瞬で出て行きました!!!
(鼻血ブーというやつを精一杯散文的に書いてみたつもりwww)


クラウドの、LOVEアフターストーリーの、
あの綺麗なスチルのエンドで、ふいっと湧いた疑問そのものの選択肢だったので、
たぶん、このCDは、クラウドやってからこそ聴いて正解だったと思います。

その後が個別ご褒美スチルか、ふむふむ。←www


クラウドは終わりましたが、
私の、宮田ウキョウさんへの旅はまだ当分続きます^^

amnec_ukyo01.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

む!?!?エア・カレイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。