SSブログ

泥棒疑惑。。。 [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

薄桜鬼、斎藤さんと風間が背中合わせで刀抜いてる、
あの画像大好きで!!!
斉藤さんの口許がこれのやつね!
haku_sai_kaza02.jpg



あの柄のクリアファイルを大事にPC横の壁に飾ってたんですが。

ある日気づいたら、

な・・・・い・・・・・Σ(’◇’ノ)ノ

えええええええ!?!?!?

どっかに紛れる大きさでもないし!
ビニールから出してないから、家族がふつーのクリアファイルとして使うことも、
ありえない!

えええええええ!?!?!?


どこ行ったのー;;
斉藤さんーーー(>_<)
最近ウキョウさんや正様にふらついてるから拗ねて伊東さんとこ行っちゃった!?!?

とかありえない考えを払拭しつつ、
捜して捜して捜して・・・・

でもないんです;;

で、導き出された唯一の可能性!!!


あそうか。
我が家に泥棒が入って、
唯一価値のあるものがあの斎藤さんだったんで盗られたんだわ!



・・・
・・・

ごめんなさい(>_<)
もっとさがします(>_<)www



---追記www---

って、今、これ更新しながらブツブツ言ってたら、
子供がその棚の下にあるんじゃね?って言うので、
そこ見てみたら・・・

あ~り~ま~し~た~www

お騒がせしました(^^;
書いたばっかだし、そのままアップしときます(^^;www


それにしても、うちの中2のひとり息子、
今日帰宅して私が新しいゲーム(プリアサ)やってるのを確認したら、
開口一番、

「また新しいゲーム?
まだ黒の章もやってないのに?」

って、あんた、ナゼそこまで知ってるーーーーっwwww
カヌチ黒き翼の章をほったらかしたまま、
うたプリAS、アムネクラウドとやってたの、何ゆえバレてますかっwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

としまえん騒乱記うおw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。