SSブログ

白い喜助!PAはじめましたw [プリンセスアーサー]

大阪と魔フレたんの爆裂プッシュによりw
始めました、プリンセスアーサー

まず大阪プッシュのランスロットクリア。
・・・
ごめんなさい、私、主人公視点だけのゲームは、
ダメみたいです(^^;www

主人公に入り込めればいいんですが、
男に「~だよ」「~だね」って口調使うタイプは、
あわないんですよねえ・・・

【以下ネタバレはネタバレですが攻略には無関係www】








駄菓子菓子!!!

チラリと出てきた、
ダリウスってカッケーですよね?
CV松井謙典さん。
存じ上げない方でしたが、ニュアンスある口調でよい感じ♪
しかし、死亡フラグバンバンで登場したので覚悟はしていましたが・・・
次の出番は没後名前だけ、ってwwwwww

いろいろとモブキャラサブキャラにひかれることはありましたが、
(十三支の顔良(CV佐藤拓也さん)とか、
unENDing Bloody Callの???w(CV村田太志さん)とか、
SYKの銀閣(仲村水希さん)とかいろいろw)
ここまで即死は初で、びっくらしましたwww

(ただし、このシーンでのみ泣きましたwww)


それから本命!
イビス、すげーーーカッケーですよね!?
色の薄い系美少年キャラで身を潜ませ陰で暗躍、かつちゃんとものが見えてるタイプ。
CV片桐勇介さん。
・・・
大事なことなのでもういちど言います。

CV華ヤカの有田喜助さん!!!

おおお!喜助ーーーー!www
最初に出てきた時はどなたかわからなくて、
魔フレたんに速攻、あの白い子かっけー!って騒いだら、
片桐さんだって気づいた?って言われw
うおおお!?ってなって二度めの登場の時わくわく聞いたら、
ほんとだ!喜助だ!www
・・・って大騒ぎしてたんですが、
要するに、二度目は顔ナシ、声だけ、でおしまいでした(・・)

正確には初登場はけがをして倒れてたんですが、
その時は声ナシだったんでね・・・

無駄にカッケーモブ・・・
ていうかメインよりサブよりモブにチェック入る自分・・・くすん;;w


そんな感じでランスロットクリアしたので、マーリンの店にいってみました。
と、サブキャラのショートストーリーが買える!
もしや、ダリウスやイビスも見られる!?と、ドキドキしながら、
4つ全部買いましたw

ま、結果、順にボールス、パーシヴァル、ケイ、メドラウトのお話だったわけですが・・・
(しかもびっくりするほど短いwww)



そこで独白するメドラウト、かっけーーーーーー!!!!!
ト、トラーーーー!!!ドボーン!←画面に飛び込む音www

トラとはもちろんちょっと違うのですが、
杉山さんの切ない演技が心に染みて染みて・・・

これ!
これなのよ!
私が乙女ゲームに求めるものはっ!!!
キャラの心の声を、キャストさんが伝えてくれる、
それが見たくて聴きたくて。
うむ。



てことで、
おや、もしかしたら、ランスロットのショートストーリーあければ、
ランスロットの独白が聴けるんでしょうかねえ?
うーん、コインだかメダルだか足りるかしら・・・
・・・
って、あ。
水晶石の欠片かwwww



次は赤い新八もといガウェインいきます。
薄桜鬼で新八が攻略できないのが無念すぎるので、
似たような筋肉バカたれっぽいイッキさんがどう展開するか、楽しみです。
(意訳・設定は新八、キャストはイッキさんの谷山さん)
・・・
でもやっぱ、リンゴ事件勃発まできた今のところ、
一番良かったのは、メドラウトの激白なんですよねーーーーー!
決して(キャラ設定上)ロクなこと言ってるわけじゃないのに、
杉山さんの叫び、心に響く;;しくしくしく;;



てことで、ぺた(=^^=)
pa_sugiyama.jpg



だってイビスキャラ紹介にすらいないんですものーーー(>_<)w



ちなみに、大好きな興津さんが、ビミョーなケイの心情吐露してる中にも、
一か所、ドキッとする言い回しがありました(*'-')

あ、あと、ヴァニア先生のド迫力が群を抜いてますねwww
男性キャスト陣がんばれよって思っちゃいましたwww



もう何を書いてるのか意味不明にもほどがありますがwww
プリアサの感想第一声です!www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。