SSブログ

ウキョウさんとの眠れない絆! [アムネシア]

いつもブログ読ませて頂いてる方が、
某作品の聖地めぐりの写真をアップしてらっしゃるのを見て。

かねがね、アムネシアは池袋周辺をモデルにしていて、
イッキさんとの待ち合わせ場所はだいたい推測できましたし、
私が勤めていたことのある会社の近くを通る都電荒川線も出てくるので、
ちょっと気になってサーチしてみたら、
アムネシア聖地マップというのががありました。

ど、どえええええ!?!?!?

全箇所ものすごいシンクロ率!!!
聖地めぐりは私の青春めぐりとぴったり一致してしまうことが判明!
眠れない興奮で大変なことになってます(>_<)www


茗荷大学と西池大学、同じところモデルだったなんてwww
大阪がやたら通用門(仮)だと言ってたの、ほんとだったんだ・・・愕然。

そうするとやはり、アニメラストのウキョウさんオンステージ火事シーンは、
あそこ。
アニメで見たとき、似てると思ったのですが、
大学の講堂なんてみんな似てるよねとスルーしちゃってたΣ('◇'ノ)ノ
部外者は入れないと思うので・・・出身者さんがいらしたのですかねえ、
わざわざ取材に入る場所でもないですし・・・。


ていうか女子大なんですけど!?wwwww


だからモデルに使われることはないと思っていたのに(^^;
まさにくりびつ天仰www

ちなみに斎藤一の最終勤務地ともいわれています。
(東京師範学校で撃剣師範を終えた後の。wikiに出てないので一説ですかね)





それから、アニメ10話でウキョウさんが語るシーンの階段は、
私が最後に勤めていた会社への通勤途中にある場所でしたっ!!!
なんか似てるなって思って見ていたら本当にそうだったという;;
涙が出てきました(>_<)
あそこ、昼でもなんとはなしに物悲しいんですよ・・・明るいのにも拘わらず・・・。


そして会社は鬼子母神の近所でした・・・
古井戸あったかなあああ!!!
落ちてもいいっ(>_<)←www


冥土の羊比定地も、ガッツリ青春の思い出の地ですしね!!!
野尻湖も泊まってますしね!!!
時計台も何度か見てきてますしね!!!


もうかなりびっくりでした;;


ていうか!
ウキョウさんとの眠れない絆を感じてうち震えております!(;▽;)www



この記事あとで消すかもですw
とりあえず、今は叫びたいーーーっ!


ウキョウさんとは〇〇年前から深くつながっていました!←ばかwwwww





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。