SSブログ

無駄イケメンと名演技! [プリンセスアーサー]

さ。

1つ前のPAプリンセスアーサー感想が長くなったので、
別途記事立てしますw

それくらい書きたいことがプリアサには、ある!www

【以下ネタバレ・・・といっても誰も突っ込まない重箱のスミの裏あたりw】










ええとすでに、イビスとダリウスがかっけー!と書きましたが、
ダリウスはもう二回目のご登場は死後で;;w
イビスも5人やって二度めにしゃべるシーンのあったルートは1つだけという・・・
とんでもモブキャラだったわけですが。
(マーリンまだなのでそこで大活躍希望www)

もっとひどいの出たーーーwww

トリスタンルートの最初のほうで出る、

名前・衛生兵

wwwww
突如ふってわ湧いた様なびっくりするほどのイケメンで!
慌てて魔フレたんに、
「このイケメン衛生兵キャスト誰!?」
とメール飛ばしてたら、送信する頃にはお亡くなりになっていたというwwwww
ひどすwwwww
ダリウスが二度目で死んでたのなんか目じゃない即死www

正確には息はあって看病してもらってましたけど、
その後何の消息もなしなので、まあ、ゲームで顔も声も出ないモブは死人同然w

このキャストさん、モブすぎてわからないのですが、
小林さんはきっぱり違うし、増田さんならわかる気がするので・・・
石川弘則さんでしょうか・・・
源狼の泰衡。
若干高めの明るい声で、似てる・・・かも?
あと、石川さんのwikiに「衛兵」ってあったので。

実は源狼当時、泰衡も気になっていたので・・・
また私の、サブキャラモブキャラ萌えが発動したようですwww



そしてですね!
どうしても書きたい!

ガラハッド、トリスタンともに、
クライマックスはナイスバディかーちゃんモルゴースとの対決になるんですが、

ここで杉山さんが全部かっさらっていきませんか?www

なんというか情感溢れる演技。

それまでまがりなりにもドキドキ読み進めていた、
ガラハッドなりトリスタンなり主人公なりに寄っていた気持ちが、
一気にメドラウトにかっさらわれる!!!
メドラウト視点にグリッと大転換してしまう!!!

・・・と私が感じるのは、
杉山さんの諦めた様な声?演技?が好きだからでしょうか・・・(*'-')

しかもその後完全放置で落とし前すらつけてもらえないかわいそうなメドラウト・・・
せめてここでいっぱい顔を見せるがよい!www
ポン、とw
pa_sugiyama.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツッコミPAアヤトくん試聴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。