SSブログ

真之介と幸斗♪ [グラスハートプリンセス]

oto_mobile.jpg

オトモバのグラハキャラメ!

早速16日申し込んで待機w
最初のメールは17日16時に届きました!
真之介っwwwヘタレっwww
キャラの設定をうまく使った内容です!

そして二通目、今日19日の16時に届きました、
幸斗!!!
こちらもらしい内容ですねえ^^

この感じから推測すると2日おきに、次回天馬、
そして待望の彼方はその次でしょうか(>▽<)

彼方といえばw
宮田幸季さんクラスタのみなさんも、
グラハで彼方は泣いたけれど一押しは幸斗、という方がほとんどの中、
私は十三支の夏候惇流れで幸斗にはまる気まんまんでやって、
それでも彼方に恋をしてしまったわけですがw
時がたてばたつほど、彼方が恋しい(>_<)w

グラハのファンブック居間に持ち出して常時眺めていますが、
ghpfb.png
ほんと、彼方の表情が好きですし、
それ以上に声が頭に流れてきゅんきゅんです(>▽<)



てことで!

おともばさん、キャラメも楽しいんですが・・・

一言でいいので、キャラボイス配信を!!!

録りおろしとはいいません、既存ボイスでもいいんです!
ほんとに一言でいいんです!
キャラメみたいに2か月楽しめるようなのを~!
ぜひ~っ(>_<)w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凝りぬ希望!wwwSNOW BOUND LAND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。