SSブログ

イッキさんでしたw [アムネシア]

そうそう!
昨日、ウキョウさんに違いないとほくそ笑んでいた、
オトメイトメールの今日一日特集、

イッキさんでした!www
am_ikki.jpg

お誕生日だったんですねー!
TLで知ってはいたのですが、
頭の中ウキョウさんでいっぱいでwww
さっぱり思いつかなかったw

あらためて、おめでとうございまーす^^
cake1_s.gif


しかし、TL見ていると、皆様イッキさんのために、
ホールのケーキにネームプレートつけてもらったり、
もちろん手作りケーキも含めて、すごいですねえ!

ウキョウさんのお誕生日には(3/3)まだ乙女ゲの方、
そんなにフォローしていなかったのでわかりませんでしたが、
みなさんパケツぷりんとか作ったのかしら・・・


と、そんなことよりまずですねw
誕生日なんてものに何ら関心持たなくなって久しいものでして(^^;
旦那の誕生日とか、プレゼントと称して必要な日用雑貨補充する程度ですしね!w
でも、みなさん見ていて、はー・・・もう一度、好きな人の誕生日を、
わくわくお祝いするってのも、いいなとかw

とりあえず、キャラの誕生日調べてみようかしら(・・)
ウキョウさんしか覚えてないwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。