SSブログ

グラハと薄葉さんいわたさんとCZと・・・ [オトメイト]

続けてオトパ情報。
(ツイッターから拾っているので要確認ですが)

グラハFD、9/19発売予定、
既出新キャラ鷲崎篝CV岸尾だいすけ


えええええええ!!!
あんなにあんなにオトパラで言ってたのに、
鳥さんでも日野くんでもないんですか!?!?!(嘆)
いや、まて、まだ、続く新キャラで来るのかもしれない!
おちつけもちつけw

しかし、グラハ早いだろうと予想してましたが、
それでも今回の設定にあわせて10月?って思ってたので、
それより早くてびっくりです!
このテンポ、勢い、大事です^^



それから薄葉さんといわたさんの新作が出るそうです!!!
レンドフルール
これも楽しみですねー^^



あとあとあと、
浪川・鳥海・前野で即席CZやってくださったそうでええええ!!!

情報全部興奮しましたが、これが一番胸熱だったです(>_<)えーん。
早くDVDになーれ!

cz_kaga.gifcz_bis180x180.gifcz_hr.gif



あと、そんなオトパの情報で大興奮のTLにぽつんと・・・ 
狗谷くん中の人の通常ツイートが流れたのでちょっ君っwwwがんば!ってw
つい思ってしまいましたwww
緋色はずれちゃったですからねー(^^;w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。