SSブログ

ポウラスタさん!wwwww [華ヤカ哉、我ガ一族]

発売一か月を切った、華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタさん。

日替わり壁紙DLが始まったので喜んだのですがね!!!
初日はご兄弟+はるちゃん行進図wできゃっきゃしたのですがね!!!

なんで昨日は別荘風景、
今日は室内風景の誰得もってくんです!?www


ちょ、ありえない~www
なまじ初日が嬉しかっただけにw
もう、これは毎日ご兄弟が順におでましか?とすら思ったというのにwww

いや、いやマテ、各専属使用人としては、
そう簡単にうはうは甘い想いさせられてはいかん!ってことでしょうかw
今をぐっと耐えて、続く明日にすべてを託せと、
そういう時期なのでしょうか!!!


もしくは、専属使用人たる者、
ご兄弟の足跡のついた場所はすべからく愛せよ!と、
そういうことでしょうかーーー?www


駄菓子菓子!w

そんな嘆きが聞こえたのか?
いちからむの高木さんからこんな、
こんな素晴らしいツイートが!!!




これがあれですね、11日更新のスタッフブログに書いてあった、
「来週は6月の配信物があります」
に相当するものですね?

わかりました、待ちましょう。
お待ちしましょう!18日ぅを!(>▽<)

うちのデスクトップを
ちびキャラな正様がお歩きになるのですねええええええ!!!


今から呼吸困難です(;▽;)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。