SSブログ

デスクトップマスコット!!!! [華ヤカ哉、我ガ一族]

かっ・・・・かわいいーーーーーーーーっ!wwwww

待望の華ヤカデスクトップマスコット、頂いてきました!
(トップの特設ページから/6/18~6/24配布)
hanayaka_desk.jpg

かっわいいなんてもんじゃないです!www

最初DLして実行すると、はるちゃんだけが画面の下で、
買い物カゴ持ったりお洗濯したり拭き掃除したりするんですよー!

それで右クリックすると、いろいろ設定ができてw

まずは全員登場させてみました!
かっわいいーwww
トコトコウロウロ画面の下をぶつかりながら動きますw

そこから全画面にしてみたら・・・
おおーっwww
ご兄弟一斉に散り始めたーーーwww
可愛いいーwww

でもちょっと(かなり)うざーーwww
しかもそのまま特設ページ開いてると
ちびキャラ数2倍になってもっとうざくて楽しいですwww


結局今は、正様お一人を、画面下で歩かせています^^
ドラッグするとその場所からひゅ~って落下するのがまた可愛いwww
待機させるとその場で止まっているしw
正様なすがままwww←妖!



ところで、全キャラ出したらわやわやで大変なことになったのでw
全キャラ非表示を選んでしまったら、
全員消えるのでクリックする子がいなくて復活できない
・・・というワナにはまりましたwww

しばらく泣いてたんですがwww
心優しいじりにー先生(西の方にそういう方がいらっしゃるのです!w)が、
速攻で教えてくれました。

デスクトップの通知領域(右下とかのアイコン並んでいるところ)に、
華ヤカデスクトップマスコットのアイコン(写真機マークw)があるので、
それを右クリックで同じ様に設定できるんですね!

たぶん、私の様に消してしまってパニクる方も多いと思うのでw
ご参考までに!
(私のデスクトップでは、隠れているインジケーターを表示するとそこにありましたw)


ちなみに教えて頂くまで、
C:\Program Files (x86)\polasta_chara
をいじってあわあわしてましたw
変なことしなくてよかったーwww


しかしこれ、あれですw
とってかわいいので!

是非、グラハ、ワンド、薄桜鬼、CZあたりのもほしいです!(>▽<)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。