SSブログ

八千代の絆(;▽;) [十鬼の絆]

十鬼FD、満を持して八千代さんやりました!

八千代さんが(;▽;)八千代さんが(;▽;)

八千代さんがデレたああああ!
onioshi_yachiyo.JPG

いやいやいやwww
デレたってのにこのアイコンってところが!www

八千代さん、綺麗にデレてくれて(;▽;)
嬉しい・・・うれしいよーーーーーっ(>_<)w

私にはそれでも糖度多すぎるほどでしたがwww
シナリオぴか一でした!
(千歳と千岳やってないけどwww)

もうね、もうね!

全乙女ゲームをこんな感じに仕上げてくださいっ!

wwwwwww
いやマジでそう思ったくらいですw

ちゃんと八千代さんが八千代さんでブレてない。
でも、その気持ちの揺れは手に取るようにわかる。

主人公のどこに惹かれていったのかが、丁寧に描かれている

かつ、
ラストの甘い言葉が、唐突に甘くなったりせず、
(ここ皮肉ですwww別に隠しませんwww)
とても八千代さんらしかった・・・

すなわち!
八千代さんが八千代さんとして存在してた!!!


ううう;;
事細かに感想書こうとして、頓挫。

そう、解説や感想みたいな野暮こそ、八千代さんに似合わない(>_<)
あくまで粋でなければ。

でもやはり、八千代さんの生き様と、
はじめて灯った希望の光への戸惑いを、
幼いころ死に別れた母親の末期(まつご)の想いに重ねて、
髪飾りや花を小道具に表現していくシナリオは、
とてもとても好きだったと、書いておきたいです^^

あと、公式にキモデレと命名されてましたがwww
無印の狂った様な人を寄せ付けない八千代さんで充分好きだったのに、
更に、ちゃんと血が通って・・・キャラ萌えマックスに!www
特に、指を使ったスチルの色っぽさといったら!
キスしたり抱きしめたりよりもっと深い色気!
エロティシズムっ!www

加えて立花さんのあの、ねちっとした情感たっぷりのゆっくり口調、
それがど迫力の低音から、子供時代の無垢な声まで、
存分に堪能させてもらいました!!!


もうね、この作品、

八千代の絆
onioshi_yachiyo.JPG

でいいじゃないですかーーーー!www

そしたらもっと八千代さん、いい家に住まわせてもらえたかも!?
いくらなんでも、ボロすぎっwwwww



ふう。
最近で久々に面白かったです!
ただ、十二語りが、出ない(・・)
フルコンプでなくとも、秀と八千代クリアで出ると聞いていたのですが・・・
何故?(^^;

・・・はっ!そうか、末の章をもう一度やるのか・・・な?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るつ

>・・・はっ!そうか、末の章をもう一度やるのか・・・な?

んむ('д')b
by るつ (2013-09-04 22:43) 

まるさ

♪ るつ、ありがとう;;カヌチが遠い・・・←wwwww
by まるさ (2013-09-05 08:44) 

るつ

カヌチも遠いねww
そして、白華とかブラコンとかも続々と貯まってく一方だよ?知らないよ~?w
by るつ (2013-09-05 23:37) 

まるさ

白華とブラコン!!!
てか、ノルン以下とうわさのwしらつゆを、
だからこそぜひ覗いてみたいしw

やはり1日は72時間ほしいな!www
by まるさ (2013-09-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごふふっ!(鼻血グラハ)w夢中w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。