SSブログ

グラハ楽しいw [グラスハートプリンセス]

リゾート編に入りました!
グラハFDプラチナム

kana_m.jpgyuki_m.jpgtenma_m.jpgshinno_m.jpg

やっぱりですねw
何も考えないでも純粋に楽しいですwww

実在感があるようでないようなw攻略4人が繰り出すどっかかみ合ってない会話にw
意外と世間的な常識のあるお嬢様がw困惑している中w
皐月さんが要所でガツガツと締め上げてくる、みたいな感じでw


とりあえずですね!
先にアフターやったので、人間になった彼方に会ってると!
まだアンドロイドな彼方とのわずかなのに確実な差が素晴らしい!!!
そこよく聴いてくださいねええええ!www




とか書きながらへらへら笑って進めていたら!

Bad Memory

とやら食らったあああああああ!!!
ぐえーーん、まじですか!?wwww

だって一度セーブした時、皐月さんが、

ファンディスクでセーブとは、心配性ですね

みたいな冷めたことあっさり言うもんだからwww
何をどう選択しても大丈夫だと思ったんだーーい!

くっそー、皐月さんにやられたwww

てことでw

ちょっと彼方はっぴーめもりーもぎとってきますっ!


ごごごごごこぉぉぉぉお





------追記------
リゾート編彼方 バナナボート結果

乗り物-このまま-Good
乗り物-ためらう-Good
乗り物-こらえる-Normal

ゴム製-このまま-Normal
ゴム製-ためらう-Good
ゴム製-こらえる-Bad

名物-このまま-Bad
名物-ためらう-Normal
名物-こらえる-Bad




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。