SSブログ

彼方続けたっ!!! [グラスハートプリンセス]

ちょっと中断してたら電源落ちてて焦った、PSP、グラハFD。
起動しなおしたらシステムメッセが彼方で!(;▽;)

またこれがどんだけ美声なのっ(>▽<)って程のミラクル宮田ボイスで(>▽<)
はっきり言ってこの一言の価値はゲームの価格と等価!!!(;▽;)
(ごく個人的感想ですwww)

デフォでランダムにしてましたが、さっさと彼方一択に変更しときましたwww



さて、そんなFDリゾート編、彼方√ですが!

鼻血逆噴射www
ヨダレ華厳の滝っwwwwww


もうなんだかわかりませんがものすごくいいです、彼方!!!(;▽;)
下にリゾート編の選択肢メモっておきますがw

この選択肢だけで何が起こってるか一目瞭然のありがちさ!www

駄菓子菓子!
そこがグラハの凄いところで(>▽<)

こうも堂々と陳腐な展開を並べれば、
逆にとっても初々しくてきゅんきゅんしちゃう!

そして大事なことが!

彼方がとても・・・
とても優しい(>_<)


まだアンドロイドで;;
精一杯人になりきろうとしていて、
でもお仕事は調査で。

激しくとんちんかんな言動をてらいもなくしでかして;;

けど、そのすべてが優しい・・・
彼方の本質は、限りない優しさなんですねえ。
アフターのクライマックス直前の、此方の暴露とあわせると、
なんにも書かれてなくても、彼方の気持ちがわかる;;

そ・し・てwww
今作彼方√では、京子ちゃんがかなりザンネン仕様でwww
そこもいたく気に入ってますwww


以下、前回のと重複しますが、
選択肢のメモと、ネタバレ含む感想です^^

kana_m.jpg






-----リゾート編 彼方√ 選択肢メモ-----

◆バナナボート

乗り物-このまま-Good
乗り物-ためらう-Good
乗り物-こらえる-Normal

ゴム製-このまま-Normal
ゴム製-ためらう-Good
ゴム製-こらえる-Bad

名物-このまま-Bad
名物-ためらう-Normal
名物-こらえる-Bad


◆雨宿り

乾かしましょう-天気のこと-Normal
乾かしましょう-彼方のこと-Good
乾かしましょう-蝶のこと-Good

火を起こす-天気のこと-Bad
火を起こす-彼方のこと-Good
火を起こす-蝶のこと-Normal

耐える-天気のこと-Bad
耐える-彼方のこと-Normal
耐える-蝶のこと-Bad


◆土産物屋

夕方までどう-問題ない-Bad
夕方までどう-ジンクスが-Normal
夕方までどう-私でよかった?-Bad

他の場所に-問題ない-Bad
他の場所に-ジンクスが-Good
他の場所に-私でよかった?-Normal

一緒にいたい-問題ない-Normal
一緒にいたい-ジンクスが-Good
一緒にいたい-私でよかった?-Good



【ネタバレ感想】









すみません(>_<)
雨宿りのシーンラスト、立ち上がった彼方はてっきり 

すっp・・

だと思って京子ちゃんと一緒に悶死準備かけていた汚れた大人でs!wwww



そしてそんな汚れきった大人の心にw
うっかり婚礼衣装で記念撮影しちゃったスチルは、
可愛くて綺麗で、とっても幸せ感じましたとも;;;;;;
ううう;;ありがとー(>_<)


ラストスチル、彼方、京子ちゃんの口に入れて持ち帰るとか言いだしそうでwww
はらはら手に汗握っていたのはナイショw
もう彼方にならね!
海水くらい、口でコップがわりに持ち帰っちゃいますけどね!www



随処に各種高低・千差万別のトーンで出てくる、
「ピー」音www
宮田さん、あれ全部こなしながら速攻元の彼方トーンでしゃべれるって、
やはりすごいと思いますよ!!!

あの「ピー」にwいつものお茶目な宮田さんを感じるものの!
彼方には、宮田さんの「み」の字の欠片も入らない、
彼方そのものになってるのが、ほんと、好きです;;;;;;www

だって、彼方でしゃべってるときの御姿が想像つかないんですもの!w

これが、クラスタみなさんのおっしゃる、
役が降臨する、という状態なんでしょうねえ・・・。


てことで!!!

CGコメントもものすごく面白いです!www
本編の補完にもなっていたりしてwww
ええ!?そうだったのーーー!?とかw
楽しめる上、やっぱりホロっとさせられて・・・

特に、ラストスチルのコメントの、
他とのボイスの差、ご堪能あれ;;;;;;
5年の年月とその間の経験すべてが、
語られなくてもあのボイスに集約されているーーー!;;;;;;


ぜーはーぜーはー!


やはりこうして思うのは、

好きなキャラ、好きな声優さんに巡り合えて、
私、幸せ(>▽<)www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。