SSブログ

彼方トライアングルった!!! [グラスハートプリンセス]

ええっと(^^;
中村Dによれば「一息つきたい時などに」ってあったのでw
お気軽に進められると思った、

トライアングル!

もう当然、幸斗・彼方からどごーんと特攻したわけですがwww
またどうしてこうwww
腹抱えて笑わされる中でw
なんだかちょっとほっこりなw

素敵な彼方に逢えました!!!





のですが!wwwww


もーw
ここもResultがwww
彼方関係の確認したものだけ、並べておきますねー。
万一ミスしてたらごめんなさいm(_ _)m

kana_m.jpgyuki_m.jpg
(セーブのアイコンは彼方確認)

手を繋ぐのはちょっと-ありがとうございました-星野さん?-Good
手を繋ぐのはちょっと-怪我されてませんか?-星野さん?-Good
手を繋ぐのはちょっと-怖かったです・・・-星野さん?-Not Bad

わかりました-ありがとうございました-星野さん?-Good
わかりました-怪我されてませんか?-星野さん?-Sweet
わかりました-怖かったです・・・-星野さん?-Good

だったら烏丸さんも-ありがとうございました-星野さん?-Sweet
だったら烏丸さんも-怪我されてませんか?-星野さん?-Excellent
だったら烏丸さんも-怖かったです・・・-星野さん?-Good


だったら烏丸さんも-怪我されてませんか?-烏丸さん?-Excellent
最後に皐月さんを選ぶとGood止まりw



kana_m.jpgtenma_m.jpg
(セーブのアイコンは天馬確認)

ジェットコースター-ホラーハウス-Excellent
ジェットコースター-バイキング-Excellent
ジェットコースター-軽食のワゴン-Good

ウォーターライド-ホラーハウス-Good
ウォーターライド-バイキング-Good
ウォーターライド-軽食のワゴン-Failed

観覧車-ホラーハウス-Good
観覧車-バイキング-Good
観覧車-軽食のワゴン-Not Bad



kana_m.jpgshinno_m.jpg
(セーブのアイコンは妙にイケメンなハードモード真之介wと彼方両方確認)

彼方の静かなマジギレが見られる貴重な√www


そんなわけない-真之介、こっちに来て-勢いがあっていいと思います-Good
そんなわけない-真之介、こっちに来て-もう少し力を抜いてみましょう-Sweet
そんなわけない-真之介、こっちに来て-ダメではないんですが・・・-Good

そんなわけない-もう十分反省した?-勢いがあっていいと思います-Good
そんなわけない-もう十分反省した?-もう少し力を抜いてみましょう-Good
そんなわけない-もう十分反省した?-ダメではないんですが・・・-Not Bad

そんなわけない-星野さんと仲直りしてくれる?-勢いがあっていいと思います-Sweet
そんなわけない-星野さんと仲直りしてくれる?-もう少し力を抜いてみましょう-Excellent
そんなわけない-星野さんと仲直りしてくれる?-ダメではないんですが・・・-Good

真之介はそうやって・・・-真之介、こっちに来て-勢いがあっていいと思います-Good
真之介はそうやって・・・-真之介、こっちに来て-もう少し力を抜いてみましょう-Good
真之介はそうやって・・・-真之介、こっちに来て-ダメではないんですが・・・-Not Bad

真之介はそうやって・・・-もう十分反省した?-勢いがあっていいと思います-Not Bad
真之介はそうやって・・・-もう十分反省した?-もう少し力を抜いてみましょう-Good
真之介はそうやって・・・-もう十分反省した?-ダメではないんですが・・・-Not Bad

真之介はそうやって・・・-星野さんと仲直りしてくれる?-勢いがあっていいと思います-Good
真之介はそうやって・・・-星野さんと仲直りしてくれる?-もう少し力を抜いてみましょう-Sweet
真之介はそうやって・・・-星野さんと仲直りしてくれる?-ダメではないんですが・・・-Good


もっと穏便な方法は・・・-真之介、こっちに来て-勢いがあっていいと思います-Not Bad
もっと穏便な方法は・・・-真之介、こっちに来て-もう少し力を抜いてみましょう-Good
もっと穏便な方法は・・・-真之介、こっちに来て-ダメではないんですが・・・-Not Bad

もっと穏便な方法は・・・-もう十分反省した?-勢いがあっていいと思います-Not Bad
もっと穏便な方法は・・・-もう十分反省した?-もう少し力を抜いてみましょう-Not Bad
もっと穏便な方法は・・・-もう十分反省した?-ダメではないんですが・・・-Failed・・・

もっと穏便な方法は・・・-星野さんと仲直りしてくれる?-勢いがあっていいと思います-Good
もっと穏便な方法は・・・-星野さんと仲直りしてくれる?-もう少し力を抜いてみましょう-Good
もっと穏便な方法は・・・-星野さんと仲直りしてくれる?-ダメではないんですが・・・-Not Bad



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
彼方続けたっ!!!自然の理w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。