SSブログ

なんですって!?www [グラスハートプリンセス]

昨日一番驚いたこと!

中村D、セフィロトやってるんですかーーーwwwww

グリー版みたいですけどね!w
えー、お仕事として人気とか直接感じるためになさっているのか、
本気(と書いてマジと読むw)で楽しんでらっしゃるのかw
身分あかしてらっしゃるのかお忍びかwww

残念ですねえ、アプリ版だったら探し出してフレ申請しちゃうのにw



てとこで、衝撃のその情報が際立った昨日更新の、

グラハスタッフブログ

気になることがいろいろとwww
いや、幸斗の妹のグラは私にはどうでもいいんですがwww
(ごめんなさい女子供はマジでどうでもいいw
皐月さんは好きですがwwwあれは女性ではなく皐月さんという性別www)

奈々ちゃんと並んでる幸斗、かっけーーー!
(立ち絵より頭身上がってるしwwww)

っていうか何より!
きなみさんのペンタッチの感じられるイラスト、っていうのがいいんですよねーー!
拝見するのはweb上とはいえ、生!生のイラスト!w

繰り返していますが立ち絵やスチルは絵師さんの生絵をなぞったものになるので、
どうしても線の勢いが違うんですよねえ・・・
(ワンド等のぞくw)

そんなわけで?
ぐらはぷ、タイトル画面に入れ替わり表示される、
きなみさんの・・・なんと表現すればいいんでしょうか?
鉛筆画?
デザイン画?
あれが大好きです;;;;;;(;▽;);;;;;;www


おっとそれたw


メールコーナーで気になる単語が!

アニメ化(希望)

Vita移植(可能性の有無)

いやもちろんw
勘違いのないようカッコに入れておきましたがw
アニメ化はクラスタも製作陣も普通に希望するものに違いありませんしw
今後のことを考えれはVita移植はむしろ全タイトルあり得ますよね。

でも!
でもでもw
中村Dのおちゃめさ考えるとw

水面下で既に何か動いていからこそ、 何気ないお便り紹介で伏線はってるんじゃないか?!?!

つい、そんなことを勘ぐってニマっとしちゃいますw


あと、二通目のお便りにある、
背景にアムネ主人公とサワ、CZりったん円がいるのでは?
という問いに、答えがない!w
けれどわざわざそのメールを選んでるということはw
肯定ということなんでしょうね?w

アムネの主人公とサワ、それからシン、
LGSの主人公と師匠、などは見つけてますが、
展望台のりったん円は気づかなかったー!
見直しに行きたいと思いますw


そんなわけでw
発売までも長く毎週楽しかったグラハスタッフブログ、
発売後も変わらず楽しくてw
ありがとうございますm(_ _)m



駄菓子菓~~~っ子!


今日の真の本題はここからでえええwwwww


ぐらはぷ、人気投票始まりました!!!


速攻彼方に入れてきましたとも^^
ささ、皆様も是非!
彼方、彼方に、清き一票を~!www

でも、TL見てると皐月さんに入れた方が多いような?wwww
グラハは作品全部、キャラ全員好きという場合が多いのでw
そうすると皐月さんに票が集まるかも・・・?

まさかの皐月さん一位も期待しますwww

でも、きっと順当に、幸斗一位、真之介と天馬センセが同率くらいでw
皐月さん、凱ときて彼方・・・およよ(^^;w
まさかショタ枠集めて此方にも抜かされる!?
そ、それだけは悲しいので(>_<)

是非皆様、彼方に一票をwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。