SSブログ

彼方S! [グラスハートプリンセス]

ステラさんのぐらはぷ店舗特典小冊子の彼方SS、
あれはいいSだ~~~!(;▽;)

いじめたり冷たいしうちをする、ってのがSじゃあないんですよね~、
私にとってはw
愛を担保にとられて掌の上で転がされる!
その感覚を与えてくれるものこそSでwww

そういう意味では、京子ちゃんの小さな罪悪感につけこんでw
僕のこと好きでしょ、なら、はい、あ~ん、てw
有無を言わさず転がしてる彼方は、理想的なSでwww
しかも天然とかwww
どんだけ太刀打ちできないドSなの!(はーと♪)

てなことを重要な面談の前に考えてニマニマする程度には、
彼方大好きな私ですがwww

またスタッフブログに彼方いなかったよーー;;;;;;
まあ、天馬せんせもいなかったので、
今回はお休み回ということで、ハブられたわけではない、
と判断しますけれどね~。
うう、くっすん;;w

kana01.jpg


タグ:彼方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。