SSブログ

花まに!鈴まに! [花咲くまにまに]

花まに、鈴キャラルート、ベストとノーマル終わりました!

で、この、プレイ画面をご覧になって!!!
どん!

hanamani_01.jpg

この顔!!!
どーーー見ても、
メイン攻略キャラは右で!
左はモブですやん?wwwww


もうね、花まに残念なことに、イラストがほんわか!
私は、この右の人のよーに、

目力あって細面の顔が好きでしてね!w

そのうえこの右の人、
普段はちゃらけていながら一本揺るがない芯が通ってましてっ!
鈴キャラを陰に日向にサポートするんですよ!

まるで、上品で粋で、更に顔もイケメンにした新八みたいで!!!
(え?じゃ、新八って・・・ごももももwww)


更に更にw
最初のさくキャラルートではちょっとしか出てこなくて、
でも、脇キャラなのにずいぶん上手い人使ってるなーなんて思ってたら・・・

CV宮野さんじゃったΣ(’◇’ノ)ノ

全然気づかなかった(^^;www
い、いいんですか?このご時世、まもを脇で使って!?(^^;www

かなりなオーバーアクションな演技も、
脇なんでちょうどいいアクセントですしね!



そんなわけでこの右側の人、相当お気に入りです!www
・・・って、
ネタバレ防止のため名前伏せてたんですがwww
公式に出てんじゃん!www
ま、まあいいか(^^;www




そんな鈴キャラルート、
ベストもノーマルも初期から予測したとおりでした!
・・・まあ・・・他にどうしようもないですしねえ;;w
タラシが本気になってく様は見ていて小気味よかったですが、
いかんせん顔が・・・

スチルも、そういう雰囲気あるイラストとしては綺麗なんですが。
とってもほんわかといい感じなんですが。

鈴声とあわね!!!

さくもそう思いましたが、更に思った!
絵に、力が足りなすぎて、せっかくの低音鈴声がもったいない;;;;;;
ストーリーも骨ある内容なんだから、
イラストどうしてこんなほんわかにしたのかなあ・・・

(あくまで私の好みでの話ですよ!イラストそのものは綺麗なんですよ!w)

あと、BGMがシーンとあわない箇所がいくつもあって気になった・・・
切ないはずのシーンでBGM変わらずチントンのんきなままだったりね!

もともとキャラの声よく聴くためにどの作品もBGM音量下げてるので、
そうそう気になることはないのですが、
それにしても気になった・・・おかしいな(^^;
他の方のブログ見ると、むしろ他作品よりBGMがぴったり、って絶賛してる方もいるのに・・・

(無論、私の好みの問題です!w)



そしてそしてw
鈴キャラルートのさくキャラがよかった!www
こちら(主人公)に関心ない冷たい声音が絶対いい!www


これからBAD拾いにいこうとしてるんですが、
今のところの感想はそんな感じです。

主人公の成長にあわせてタラシが本気になっていく描写、
聴こえないはずのわずかな鈴の音からはじまって、
やがて鈴の音がなくても気配で主人公の存在を察せられるようになってくとこなど、
繊細な描写はとっても心にのこります^^

駄菓子菓子!
いかんせん顔があああああwwwww

残念だwwwww


(すみません、見た目重視でwwwww)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宮田幸季ですきちゃった!-8!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。