SSブログ

計算式ですと!?w [グラスハートプリンセス]

さて、もうひとつの記事はw
昨日更新きていた、グラハPスタッフブログ

すみません、何もわからないっ!wwwww

中村Dストレス発散のためにwww
グラハ無印での心拍計算フローチャートをご開陳くださっているのですがwww

はっきり言ってコピー機にセットする前のコピー用紙の束くらい、
何も見えませんがっwwwww

すみません、文系なもので(^^;
そんな計算はいいとして要するに攻略できるの?できないの?というねwwwwww

でも、アムネクラウドの時もちらりとフローチャートの計算?出ていましたが、
本当に、こんな大変なめんどくさい意味不明のナニモノカが、
ゲームの本体だと思うと・・・
作るの大変ですねm(_ _)mと、
えーと(^^;そこは簡単でいいので、シナリオちゃんとしてね!とwww
二方向に感想が沸きますねw

無論、グラハもアムネも私は高く評価してます!
他のね(--)あれやこれやそれやどれや・・・最近多すぎてですね、シナリオクズがw


閑話休題!


そのスタッフblogのとある文字がががががwwww

彼方御用達【即死】
彼方御用達【即死】
彼方御用達【即死】

あああああ(;▽;)
なんて甘美な、大人の女を誘惑して余りある響きっ!(;▽;)(;▽;)(;▽;)

かなたごようたしそくし!!!

きゅるるるる~ん!
(即死しましたwwwww)


kana01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。