SSブログ

十三支2CD! [オトメイト]

十三支2のドラマCD、面白いですw

juza_cd_01.jpg

写真真ん中の、REDさん通販で2枚買うとついてくる、
おまけのCDもあたりでしたw

てか、夏候惇がwwww
私のとんが、最高ですwww

あわあわした時に裏返る声、絶品!www

たっつんを勝手に、あわあわ声優と名付けましたwwww


これあれですねw
内容はネタバレ防止で伏せますが、
本編では敵味方相乱れて決して一緒にいるとは限らないのに、
ドラマCDではみな、関羽の取り合い、という一点で、
敵対しあうと同時に結託もしているのでw
結果ワイワイと楽しい青春群像になる、とw

これは薄桜鬼ではできません・・・
てか風間さんが一手に引き受けてますしwww

そんなわけで十三支のドラマCDは腹かかえて笑えるのでwww
2本編まだやってもいないのに、買いました^^



タグ:十三支2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンド(^▽^)ノ爆泣エンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。