SSブログ

人生のハイジャンプ! [宮田幸季さん♪]

行ってきました、宮田さんお渡し会!
もう、清水の舞台どころか、人生のハイジャンプでwww

毎日の買い物エリアのアニメイト大宮店さんだったのですが、
待機時間、店頭からぞろぞろと、
見たこともない裏手の半地下の妖しい?ガレージに連れていかれwww
50人からのお嬢さんたちがみっしりならばされれている図はw
外国船に詰め込まれて売られていくみたいでwww

こんな歳で何やってんだ自分?とちょっと恥ずかしかったwww

でもその間に、たくさんのクラスタさんとお話できて楽しかったです^^


で!


店内に7,8人ずつ入れてもらい、
スペースの入り口でお手紙やプレゼントをボックスにいれ、
そこでまた待機。

いつも予約票とか貼ってある壁面が宮田さんのポスターで埋まっていて、
PVも流れてました^^

もうその頃は前後のみなさんも緊張Maxでw
可愛らしいお嬢さんなど、カサで支えていないと立っていられないとかw
関東エリア全参加の歴戦のお嬢さんですら緊張してらっしゃってw
まるで面接試験前www

なかなか普段体験できないことでしたよ!


とか言ってたら、宮田さん出てらしたーー!

腕まくりした真っ赤なシャツに、白に近いグレーのストール、
右腕に水色の太いバングル、
ラジオのイメージまま、照れもてらいもなくにこやかに出てらしたの見て、
思わず、

か、かわいい(;▽;)

ちょwww
普通に考えればおっさんな年齢の方を、
素でかわいいと思ったのはじめてですよwww

そこからは緊張でよく覚えてませんwwww
ほんの短い時間でしたが、お話したことは胸に秘めて、
(てかやっぱりたいしたことはしゃべれませんですw)
ただひとこと、我が家の家訓ができました。


40過ぎればみんな一緒ですよ!


いやもう、何も言うまいwwwww
Jセンセーに、気を遣わせて!って、叱られましたwwwおっしゃる通り!すみませんっwwww
でも家訓です家訓!wwwありがとうございますーーっ!www

しかし私へのこのお返事もですが、
前後のみなさんへの言葉がけを聞いていても、
臨機応変、バラエティに富んでいて、
ラジオ聴いていてもそう思っていましたが、つくづく頭の回転早くていらっしゃるなと。
お仕事柄なのか、お人柄なのかわかりませんが。


このイベントはたまたま自分の買い物エリアなので参加してみようという気持ちになりましたが、
イベントとか場違いなので(^^;他は一切行くことはない、と思っていたのですが・・・
やはり、一度ジャンプするとwww
次は是非、生アフレコ拝見したいなーとw
この、普段の宮田さんが、どうやって玉龍や彼方やウキョウさんになるのか、
目の前で拝見してみたいなーと・・・
ちょっと欲が出てきますね^^

あ、あと!
ミレイが予想以上にかわいかったですよ!www





今日はフォロワーさんにお渡しするものがあって、
無事お会いできるか、それも不安だったのですがw
たくさんの人でごったがえすアニメイト入口で、
なんとなくあの方かなと思っていたら当たりましたw
昔からオフ会での初対面の人探しは当たる謎w

お渡し会のあとも、お二人のフォロワーさんとお茶できました^^
ずーっと宮田さん話してられるだなんて(>▽<)
ちょっと日頃はない刺激的な楽しさでした^^

ochya.JPG

人生のハイジャンプ、大成功!w
蟻が10匹ありがとん!でしたーっm(_ _)m


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

むつこ

さあさあ、イベントデビューしましょう!!!w
by むつこ (2014-06-24 02:40) 

まるさ

ぎ、ぎくぎくぎくぎくぎくwww

by まるさ (2014-06-24 20:54) 

せっちゃん

まるささーん、こちらに遊びに来ました~。記事・・・やはり、面白いです!(゚∀゚)b
お茶したのも載せていただき、うれしゅうございます!
by せっちゃん (2014-06-25 16:03) 

まるさ

♪ せっちゃんさん!!
こちらへもようこそ!ありがとうございます~っ!www

当日のことはとても書ききれないのでw
私のように、お渡し会ってどんな流れなのかな?って、
不安な方に見て頂けたら、少しはわかるかなってw
売られる少女たちのシーンも書いてみましたwww

こちらこそ!
宮田さんにお目にかかれたのもですが、
みなさんとお話できたのが、
とってもとっても幸せでした(^▽^)ノ

by まるさ (2014-06-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぶりつき!腰を抜かしたことw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。