SSブログ

彼方が来たよ(^▽^)ノ [グラスハートプリンセス]

× 私のお財布に彼方が来ました(;▽;)

epos.jpg


〇 オトメイトエポスカードが届きました!


というわけで^^
こっ・・・これをお店に出せるかどうか!?

あらたなる冒険の第一章が、今!幕を開けたのでした^^^^^^^^^^
















てかあのラインナップの中、
グラハのオトメイトエポスカード作った方、
他にいらっしゃるのでしょうか・・・

世界で私ひとりの貴重カードだったりして(*'-')

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。