SSブログ

可愛い(;▽;) [グラスハートプリンセス]

エポスカードから入会特典が届きましたよー^^

epos_02.jpg

レプリカカードとパスケース。

どちらもかわいいんです^^ノ

かわいいんですけど・・・

えと、レプリカカード皆様何に使うんです?(^^;w
パスケースも厚みがあってごつくて使えない気が・・・

い、いや、おおおおお若い皆様はきっと!
こういうのを上手に使うんでしょうね!www


とりあえず・・・


何に使うのかまったくわからないにもかかわらず・・・


レプリカカードがめっちゃ嬉しいです^^

家宝です家宝!wwww



あ、このエポスカード、使いましたよ!
2度ほど!www

最初は年配のおばさま店員さんで、
凝視したあげく、変わったデザインのカードがあるんですねー、と言われましたw
お陰で二度見せするはめにwww

二度目は若い女性店員さんで、特に何も言われませんでしたが、
どう見ても、笑いをこらえて・・・いた・・・ような気が!www
会話の随処でぶふっ!と小さく吹いてたキガスルんですよねwww

この絵柄がオトメイトカードだとご存じなのなら!
ぜひ!
話をふって頂きたいのですが・・・

やはり私の年恰好があまりにそぐわないから無理なのかっwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。