SSブログ

色気やばいウキョウさんの巻 [アムネシア]

やばいです!
やばいですこれっ!!!

宮田さん何があった!!!
じゃなくてウキョウさんどーーしたっ!!!
ってかやっぱ宮田ささんっ!!!
(ぱにっくwww)

ukyo_cd.jpg


なんというか色気が・・・
爆発というか波の様にっっっっ!!
押し寄せてはひき、ひいては急激に押し寄せ・・・

からの、裏ウキョウさんのっっっ!!!

ぎゃーーーー!www

ひとり嫉妬ってすげえですねっ!!!

いやーーーっ!(;▽;)

ぎゃーーーっ!(;▽;)


もうね、このシチュエーションのミソは、

おれたちの

っていうフレーズ!!!!(;▽;)

なんだこれ、裏ウキョウさん、
普通の台詞の部分ですら艶っぽいってどうなのっ!!!
(大騒ぎ!!!)


さあ、突然ですが、ここでちょっと一説wwww

宮田さん、リップ音、あれ間違いなく舌打ちですよねっwwwww
春のラジオでも、キスの安売りとかいって(←www)
リップ音盛大にばらまいてましたがw
舌打ち!
粘性がないんだwww

BLとか18禁とかのお仕事は知らないのでわかりませんけどねw

でね!

思うんです。
リップ音でエロス表現するのもありだと思うんですが、
リップ音は舌打ちにとどめてwww
その前後の、息の抜き方!
あれで抜群に色気さらしてるんだっ(>_<)

わざとじゃないかと思ってるんですけれど・・・

だって前後の胸の奥で息抜く音っていうのかしら、表現わかりませんが、
あれで体の動きとか、感情の起伏とかが、ものすごく伝わってくるんですもの・・・。

ヘンテコリンなダミヘのまわりを抜き足差し足で移動しながら、
色気炸裂させてるって・・・
宮田さんに限らないのはいうまでもないですがw
変なおっと大変なお仕事だあ!

ありがとうございますっ!wwwww




というわけでw
アムネワールドキャラソンCD第三弾、聴きました!

ウキョウさんのキャラソン、優しい雰囲気でいいですよーー!
ウキョウさんの幸せの形はこれなんだなって、
再認識できる歌詞ですし^^

からのミニドラマwww

もうね、酷いったらwww
無論、褒め言葉ですw
2作書いてもう3つめは収拾もつかないし、なげた!
・・・みたいなwww


買いの一枚でした^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。