SSブログ

消えて・・・の破壊力! [オトメイト]

DIABOLIK LOVERS

はい、なんで突然wwwと疑問かと思いますがw
不思議なご縁でお友達になったお嬢さんから、

DIABOLIK LOVERS,Bloody songs SUPER BEST

を聴かせて頂いたわけです。

そして!

消えて三連発
に、もうすっかり脳みそが溶かされて!!!


・・・はい?なんのことかわからないって?www
すみません!
この方のキャラソンです!
どん!

dl_syu.jpg

シュウのキャラソンなんですけどね(>_<)
ぱっと聴いて速攻、これ、シュウじゃないよね?と、
まず困惑がくるんですが、
そこからの、

あ、これ、鳥さんだ・・・

って思ってからの、耳の!ていうか脳の!
脳みそのおかされ方がハンパなくてっ(>_<)(>_<)(>_<)


曲、歌詞、むろん声、すべてが優しい大人のエロで、
個人的に若いころのいい思い出が全部蘇るような、
それでいて、否、だからこそ、体の奥から泣けるような;;
ちょっと揺さぶられ方が他になかったんです;;


特に「消えて・・・」の三連は、破壊力ものすごくて・・・
最初に、ラストの消えて三連聴いたときは、素で「ギャー!」と、
変な声絞り出してしまいました(>_<)


途中で入るダミヘ使った台詞の効果も凄かった・・・



このアルバム、カナトやスバル、レイジも、
キャラで歌えば歌える人たちなのに、本人出して歌ってる気がしましたが・・・
とにかく、シュウのキャラソンは、
鳥さんの魅力全部惜しげなく出して優しい、哀しい、
大人のエロで、ヘビロしてますが何度も泣けますっ(>_<)


ちなみに、魔フレたんも、これで鳥インフルに冒されましたwwwww




このアルバム、もともとディアラバのOP好きだったのもありますが、
どの曲もいいです(;▽;)
今回はじめて聴いた、良平くん、たっつん、岸尾さんの、
モアブラのEDも良かったーーーー!!!
岸尾さんの伸びるなめらかな声、好きなんだよねえ・・・ぼそっw



ディアラバ、ゲームは本編かじっただけで、
シナリオに特に深いものも感じられなかったので、
シュウとスバルは好きですが、とりたててはまらなかった作品です。


でも

もし

シュウの根底がこの歌の様な世界なのだとしたら、

それを感じさせてくれるシナリオがあるのなら、

読みたいです(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の涙新記録いくかも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。