SSブログ

男前!!! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

久しぶりに薄桜鬼のタグです!!!
・・・
がwww

魔フレたんから教えてもらったこちらのお話です~!wwwww

薄桜鬼男前セット「褌」 永倉新八編

薄桜鬼男前セット「褌」 永倉新八編

薄桜鬼男前セット「褌」 永倉新八編



11月に出るようですね!!!
男前褌の新八!!!

攻略6人のが出た時には、
こっ、これはどう考えたら・・・とひたすら頭を悩ませたものですがwww
今でもビミョーすぎて萌えるべきか忌避すべきか、怪訝な表情の自分がいるわけですがwww
なんせパッケージが美しすぎるんですもの!
こちら、一二三書房さんの紹介ページ
なのに褌!?
つけるの?飾るの?どうするものなの!?!?www

しかも書籍扱いなので(イラストブックがメインってことらしいですw)、
サーチしてると書評のページに「書評はまだない」とかって並んでいたりして吹き出しますしw


そんなこんなでかなりビミョーだった男前シリーズですが!

新八!!!

新八ならなんだか、素直に飛びつけますっ!www

色もグリーンだし、
のれんにでもできるかな? ←wwwwwww


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

むつこ

これ2011年のAGFで発売されたもので、私山崎さんのもってますが、
この二人はイラストブックはつかないですよ~。
褌のみですw
http://gotsuko.blog87.fc2.com/blog-entry-747.html
by むつこ (2014-10-27 13:41) 

まるさ

♪ むつこさん、なんですと!?www
イラストブックつかない!!
・・・ということは書籍扱いじゃないから攻略キャラと並んでなかったんですかねー!w

で、山崎さんのは・・・
どうやって使ってますか?wwwww
by まるさ (2014-10-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠しクリア~♪お礼を~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。