SSブログ

彼方>ウキョウさん?w [セフィロト]

どんw
ukyou_01.jpg

セフィロト、ほしかった薄葉さんのウキョウさん、ゲット!!(;▽;)

これは以前泉SRで出たとき、残り5だったのに、課金はしないからとあきらめて、
でもそれからずーーっと後悔してたカードでして^^
このたび、ディアラバ前半戦の泉差し替えに入ったので、迷わず差し替え!
残り8で終わったので、今度こそ!とw
その後ボイスウキョうさんとちび彼方のために解禁した課金の残りと、
お詫びで入った分の合計、450ジュエルで取れましたーーー!
やんややんやw


で、今のお休みホームはこんな感じw

ukyou_02.jpg

何故ちびっこ彼方wwww
てこれ、

ukyou_03.jpg
あひゃひゃなウキョうさんも、ちびっこ彼方と並ぶと、
なんだか彼方に気おされてびびってるように見えてwww


彼方>あひゃひゃ裏ウキョウさん 


新しい知見にたどり着きましたwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お礼を~大好きな新八www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。