SSブログ

斎藤さん [セフィロト]

ちょっと失礼します。
ポイポイ、っと。

saito_01.jpg

saito_02.jpg


同じか?wwwww

すみません、セフィロトで明日、
サンデーモーニング「薄桜鬼」セット
なるものが売り出されるそうでw

そのSSRに斎藤さんの、

私が斎藤さんに惚れるきっかけとなった爆裂に好きなイラスト

が使われていたのですが!

告知のちっこい画像だと、カズキさんの原画をトレースしたみたいに見えたので(^^;
ちょいと原画集(薄桜鬼原画集追想絵巻)と比べてみたくなったのでしたw

結果!

拡大すればそのまま使ってるように見えますねw
そもそもトレースとかする意味感じませんし(^^;w
ちっこかったので眼の色が違って見えたのと、
細部がよく見えなかったせいのようでした!
それでも若干ニュアンスが違って見えるのは、カード用に調整されたせいかなw
失礼しましたm(_ _)m




ちなみにセフィロト、イベントは昨日からジュエリックナイトメアに。
未プレイ+イラストが好みではない+前イベで満身創痍w
のため、お休みモードです^^
攻P貯まったらテキトーに殴ってますがw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。