SSブログ

我がザンネン覇道 [セフィロト]

最近、旅行やお弁当など、信じられないほどの格安商品が増えています。
(いきなりっwww)
有難いです。
駄菓子菓子!
無駄やぼったくり排除の成果ならよいのですが、
生産者や中間業者の搾取につながるのだとしたら、
最低限まっとうな金額を払いたいです。
まして安全にかかわるものならなおさら。

と、いうわけで、ことセフィロトに関しても!
これだけ毎日一日中遊ばせてもらっているのでw
製作・管理に必要な金額はあるでしょうから、
相応の対価を支払う心づもりが、ないというわけではありません。

まあ、いいとこ月1500円くらいですかねえ・・・

駄菓子菓子!
ここが面白いところでw
月額1500円定額で遊び放題、カードゲットし放題、とかだったら、
絶対、遊んでいませんw

物欲と射幸心をよーくあおる、秀逸っちゃ秀逸なシステムですよね、
アイテム課金制!w

で。
(まだ本題ではないwww)

1年続けてきた完全無課金プレイ、
今夏初の課金で終わりを告げたわけですが。

当初から叫んでいたとおりw
ボイスつきウキョうさんと、
ukyo_voice.jpg

私が課金しないで誰がする!というw
ちび彼方^^
kanata_03.jpg

このふたつに課金したあとは、
プレイ月数で割ってちょうど1500円か、まあせいぜい2000円になるまで遊べば、
それでいいかなと・・・

そう自分の心(と旦那の財布www)を納得させておりました。

さあ!
たかがアイテム課金にここまで考え込む!
これだけでも十分、ザンネンな気がいたしますが!www
ここからやっと本題!

このたび、今イベのミニ泉に!!

またしてもボイスつきウキョウさんSSR新カード!!! ukyou_04.jpg

えええーーーーっ!!!
ボイス、聴きたいーーーーー!!!(>_<)

しかも差し替えがこちら!ドカン!
ukyou_05.jpg

なんだよこの、私ホイホイすぎな釣り餌はよおおおっ(>_<)wwwww

ミニは課金のみなので、無課金では絶対に、とれません。
うーんうーんうーん(>_<)

ここで追加課金しちゃったら、月額2000円相当になるまで、まだまだかなり先になr・・・
でも!だが!しかし!

ここでの課金が、絵師さんやキャストさんに、
まわりまわってお金か仕事かの形で届くのならば・・・

とまたごちゃごちゃ言い訳してwww
(旦那の)財布のひもが開けゴマ!!!

とりあえずボイスつきの新カード、ゲットだぜっ!(;▽;)

わーい♪
私の今のおやすみデッキ^^
ukyou_06.jpg

さあ!
ここまででも相当ですがwww
ザンネン覇道はこの程度で為せるものではございませんでした。

この新カード、家族が寝静まった深夜を待って、さっそくボイスを聴いたんです。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


夏  の  SSR と ま っ た く 一 緒 だ っ た


(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

なんというか、白い灰になる自分が見えました・・・
あ、いや、宮田さんのボイスならば、
「あ」とか「か」とかの一音でだって萌えられますから!(>▽<)
はっきりいって重複しててもしてなくてももう関係ないくらい好きですが(>▽<)
(そこが一番ザンネンとか言わないでねwww)


ただのデータに、
それも新規録りおろしでもないゲーム内ボイスに出すには、
ありえん金額を突っ込んだんだ!
ボイス一緒とか、それはないだろう!!!

と、思って不具合申請したのですが、
現状ボイスはキャラごとなので、カードが違っても同じになるのは仕様、
との回答を頂きました。
新しいボイスを聴きたくば同じカードをとって進化させよ、ってことです。
・・・
えー、知ってたら差し替えで夏のSSRにして、新ボイス入手したよー。
・・・いや、そもそも、新ボイスでないとわかっていたら、課金しませんでしたがね・・・。


我がザンネン覇道、ちゃくちゃくと進行中です^^^^^^



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ゆきこ

まるささん!そうなんですよ!ボイス一緒です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
私はイッキしか分かりませんが、進化毎に台詞の糖度が上がります!!笑
きっと次イベでも差し替え来ますよ(^ー^)ノ
お楽しみは取っておきましょう♡
by ゆきこ (2014-12-13 23:38) 

まるさ

♪ ゆきこさん!知らなかったんですよーーwww
知っていたら差し替えで夏のSSRにして進化させて、
糖度アップボイス聴いたのにーwww
私はウキョウさんしかわからないのですが、
どーしてこの台詞もってきたかなあ?ってくらいw
糖度低いんですよねw
まあ私は、宮田さんなら何でもいいザンネンクラスタなんですがw
それでも!
せっかく大枚はたいて入手するのですから、
きゃっきゃうふふできるボイスのほうが、いいですよねーw
今イベでは差し替えに入ってきませんでしたが(>_<)
そのうちくるのを気長に待つことにします^^www
by まるさ (2014-12-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。