SSブログ

バイスタ、はじめました(^▽^)ノ [オトメイト]

結構はっきりした色合いだったトリキスが終わって、
バイスタセットしたとたん、
テレビ画面がパステルカラーに様変わりしたのでびびりましたw
基本、パステルのほうが好きなのでいいのてすがw
あまりの差に目が慣れるまでちょっとうげってwww

それと、トリキスでとにかく楽しい気分にうかれていたので、
しょっぱな重い話に、どんよりしましたw
だから家族ものはブツブツブツ・・・w←個人的好みの問題w

何より思ったのは、この題材で乙女ゲ作っていいなら、
ぜひともプリズンプリンスもコンシューマーゲームにいい(>_<)www
その想いが切実w

結構ヤバい題材!・・・なので基本、共感できる部分が、ない!w
にもかかわらず、今サクキャラのチャプター6ですが、
早い段階から甘い甘い(^^;
パステルカラーの色調そのままの、砂糖菓子みたいな甘さです、私判定ではw

これこそ、プレイヤーの望み、すなわち乙女ゲームの王道なのかなーと思いつつ、
こんなところで既にこんなに甘かったら、ベストエンドどんなかなとw
楽しみではあります。

これはあれだw
サクの演技にニヤけるゲームですねw
あと、よっちんがいい!w
ちょうど、積録の弱ペダも見ててw
怒鳴ってる荒北くんに泣いてたのでwww
今プチよっちんブーム到来ですw

駄菓子菓子!

よっちんキャラは鍵つきで、
全員クリアが条件とのことなので・・・
む・・・りだorz www


binarystar.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。