SSブログ

色ぼけ!?wwww [オトメイト]

さて。
サクキャラ終わったバイスタですが・・・
まずはこれが言いたい!!

ちー様!こんなところで何してんっすかっ!?

(訳・津田さんの安定のラスボス感に惚れた!)

wwwww

何かありげな悪役感に、一気に興味がひかれました!
よっちんキャラとの関係が知りたいし!


そして一番言いたいのは、これだ!

色ボケゲーム?(・◇・)?

wwwwww

なんかもう、ドシリアスなシーンと、
超甘なシーンが、無関係に交互にサンドイッチされてるみたいでw
何度こう叫んだことか!

あんたら!
今いちゃこいてる場合じゃないでしょーーがーーー!!!

wwww

いっくら甘々が身上の乙女ゲームだっていっても、
いわば同僚が運転する職場の車で上司も乗ってるってのに、
後部座席でいちゃいちゃするって・・・しかも1時間も・・・

あ・り・え・ん!!!!!!

wwwww

魔フレたんいわく、

若いんだよ

いやっwwwまったくwwwその通りっwwww

なのに、ちょっと何やってんのこいつら!とか呆れつつ、
サクボイスに思わずにんまりしてる私がいました、とさ!www


ちなみに途中、某キャラの涙につられてうっかり泣いたんですが、
直後にまた時と場所をわきまえないいちゃこらがはさまったものでwww
素で、

私の涙を返せ!!ヽ(`へ´)ノ

と叫んでましたwww


でもお陰で、私には苦手な重くて暗くて絶望的な設定でも、
そんなに苦も無くすすめられましたしw
サクキャラだけにしようと思っていたのが、
やっぱり核心を知りたいのでできるところまで続けようかなと思うに至りました^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。