SSブログ

ばかは私でした(^^;w [オトメイト]

頭のいい男性の話は楽しいですね^^
おばかさんとの対比がまた!
juza2_01.jpg

www
このシーンのあとの夏候惇の様子が知りたかったよーwww

というわけで、十三支2、ひとりめ諸葛亮クリアしました!

この人、頭も声もいいのに、
なんで容姿がカリメロなんだ(--)www
もう少し髪型だけでもなんとかなってれば、萌えられたかもなのにザンネン!
特に動きのない立ち絵が私にはダメだったのでねえ・・・
でもだまし騙されのお話は面白かった^^


しかし一人めのこの√でちょっとした事件が発生したんですよ!
最初の介入システム(タイミングよくボタンをおす)で、
何度やっても失敗するんです(>_<)
トロいので少し早目におしてみても、逆に遅めにしてみても、
もちろんジャストタイミングでも失敗(>_<)
どんだけトロいんだ私;;

ほとほと困り果てて、泣きながらフルコンプしてる友達に相談して、
タイミングの取り方教えてもらって試しましたが、ダメ;;
そしたら友達が、古いPSPだし、ボタンが反応してなくない?と。

そういえば・・・と、開始早々、あきらかに失敗のタイミングで押してみたら、
反応しないじゃないですか!!!
これはPSPのボタンが壊れたか、それともソフトのバグか;;
こんな年末に問い合わせとかめんどくさいし(>_<)
どうしたらいいんだろうーーー(>_<)

絶望にうちひしがれなから2,30分格闘してて、
ふ?と気づいたんですよね・・・
そう・・・

介入システムは四角ボタンなのに、
私、丸ボタン押してたわ・・・
ヽ(゜-゜)ノ てへ?


きーーー(>_<)
私の時間と恥を返せーーー!(>_<)
こんなどうでもいいシステム突っ込むなああああーーーー(>_<)


。。。まあ、ばかは私だったと判明したわけです^^^^^^www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。