SSブログ

そうそう曹操! [オトメイト]

十三支2、曹操ルート開始!

そうそう!曹操はこれよお!

と、謎の雄たけびとともにw
まだ5章でもってかれて泣きました(>_<)w

こと十三支に関しては、物語そのものは、
猫がどこにつこうが敵対しようがもうあまり興味がなく(*'-')w
ただ、登場人物の心情吐露、更には本人気づかないままのダダモレw
そのあたりがとても面白くて引き込まれます。

諸葛亮も、容姿さえカリメロじゃなきゃw 話面白かったし、よかったんだけど・・・
夏候惇はもう、ダダモレ帝王と呼んであげよう!www

そして三人めの曹操!

鳥さんの曹操がとても曹操なんですよー(>_<)←www
迫力と狂気と、関羽のピンチに無防備ともいえる必死さを見せるあたりとか、
鳥さんうまいんだー(>_<)w

いや、演技がうまい、というのとはまた別のベクトルで、
ちゃんと曹操として存在感ハンパない、っていう意味でうまくて好きなんですよねー。
曹操自身は、好みではないのだけれどw


この後、関羽が気付いた曹操の闇/病みを、
どうやって救っていくのか興味津々なんですが・・・
どうも、曹操が自己完結にむかってるようにも読めて・・・
半分楽しみ、半分不安でw 続けてみます^^

juza2_sousou_01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。