SSブログ

十三支OVA! [オトメイト]

さて。
十三支2も気になるキャラは終わり、
シチュCDも聴いたところで!
満を持して、OVAです。

OVA!

評判はいろいろ聞いてますのでw
変な意味でドキドキしながら、ディスク、ぽん!

ん?

・・・終。

ん?


ちょっ(^^;
少なくとも好きなキャラの出てくる愛着あるタイトルのOVAなのに、
あっという間に見終わって、
しかも感想が、ただの、

   ん?

ってどういうことなの(^^;(^^;(^^;wwwww

でもそれ以外何とも評価しようがないんですものーーwww

全員を登場させて30分だかにまとめるのは、さぞ大変だったことと思いますが。
思いますが・・・

ん?(^^;

もうちょっとこう・・・うーん(^^;www


Twitterで、このOVA見た感想と題して、
燃え尽きた矢吹ジョーのラストシーンが流れてきましたがw
まさにそんな感じですねw

関羽の声が意外と私の中のイメージと近かったことが、
唯一儲けたところでしょうかw
あと幽州幻夜というサブタイトル結構好きですし、音楽もよかったw


そして惇は!
私の惇は!
完全に関羽に興味ない立ち位置の声で!!
凄みあって、あれはあれでよかったあああ(;▽;)
そりゃ好きなのは、あわあわしてたり声が裏返ったりw
不器用な感情豊かさたっぷりの惇ですけれどw
そういうストーリーではないし、
ほぼ脇キャラ扱いなので!
あれはあれで、いい惇でした^^
ごちそうさま~!www





11月に発売されたときは、店舗によって夏候惇か趙雲のシチュCDがつきましたが、
このたび2月にAmazonさんから、曹操のシチュCDつきで販売されるそうですよ。
これを見ればあなたも矢吹ジョーになれる(^▽^)ノwww



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私はパンピーコドリア、ごー!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。