SSブログ

ピンチパンチポンチw [オトメイト]

好きなものはあとにとっておくタイプのわたしw
乙女ゲームは、共通で辛かったら好きなキャラからやって、
それでも辛かったらそこでやめる、
フルコンプしたいと思ったら逆に嫌いなキャラから攻める、
というやりかたしていますw

宮田さんキャラがいれば、その限りではありませんけれどねw

ということで、コドリア、フルコンプ予定なのでw
いちばん好みでないフランからやりました!
全エンド拾ってクリアしました!
そして思った!

やっぱり西村さんのシナリオだあwww

いや、フランは最初から最後までタイプじゃないのでいいんですw
お話の作りが、無印緋色や白華と同じで、
ピンチパンチポンチwww
これでもかこれでもかって、主人公がいためつけられる感じと、
敵があいつだと思わせておいてこいつだったと思いきやそっちで、
でも敵同士ついたり離れたりで結局ラスボス誰?的なw

常時ハラハラドキドキ、ダイナミックなので、飽きないんですけれど、
私は途中で疲れてしまう作りなんですよねー(^^;
フラン自身は最初からスタンスがかわらないので、印象が敵ばかり大きくなって・・・
あとタイミング的に、ですが、今現在この題材(テロ、人質)が辛い(>_<)・・・


好きだったのはノーマルエンド。
情感に訴えるスチルに泣けました;;
謎は・・・一応反転。
心臓のないホムンクルスも、ナイフひと突きで死ねるんでしょうか?(^^;?どこ突くの?(^^;



駄菓子菓子!

ここでカミングアウトせねば・・・?w


クリアして誰が気になったかって・・・
アレスターとレオンハルト(>_<)
・・・
え?見えない?(^^;
・・・
アレスターとレオンハルト(>_<)
・・・まだ見えませんか?(^^;仕方ないなあ・・・

アレスターとレオンハルト!!!

あーーん(>_<)爺脇キャラだよーん(>_<)www



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進めてます、コドリア!涙のわけw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。