SSブログ

インピークリア~! [オトメイト]

コドリア、インピークリアー!
最後まで、強くて優しい明るいバカ、タイプ新八wで進んでくれて、ほっw
ストーリーもストレートで、仲間の協力もあったし、よかったよかった^^

【ネタバレありです、ご注意~】

インピーの過去話と、最後のBADでちょっと泣きました;;
辛いことがあっても受け止めてぼんやりしている強さのほうが、
私の気持ちに添うみたいですね。
そしてお約束の(^^;BADでやっと聴けたインピーの独白が、
私は好きでした^^

ただ、ちゃん呼びが嫌いでして(>_<)w
本気になった時点で呼び捨て、とかの演出してくれてたらよかったのになあ・・・。

あとはネモさんがおしい!www
タイプ・あひゃひゃウキョウさんwになれそうな素質あったのにザンネンw
ボイスが八千代さんか、ちょっと違うけれどノエルとかw
私の好きなキャストさんだったらなー(>_<)←そんな敵役に使われたくないけどwww
情緒のない変態に用はない(--)←酷評w


ルートごとに、キャラの過去とその落とし前の顛末と同時に、
ひとつずつ、主人公にかかわる謎が見えてくる作りは、とても面白いんですが、
その分、毒持ちのホムンクルス、心臓ありません~という、
どう見ても恋愛するには尋常じゃない問題点が、
二の次三の次下手するとそっちのけなのが気になってw
スチル出るたびに、溶ける、溶けるよ!と焦ってしまう私であったwww

最初にやったフランに至っては、
口がジュワっとか溶けたフラン想像してどん引きしちゃったですし(^^;www
まあだんだん慣れましたけどw
鍵付きのルパンで謎解きとおーるハッピーがくると信じています!w



というわけで、サン開始~!
謎という意味で一番気になっているのがこの人で。
あと、某ラノベばりに、糸目が開くと最強になる、の予想がwww
ともかく楽しみです^^w



cr_impey_m.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。