SSブログ

糸目が開くと!w [オトメイト]

糸目が開くと、イケメンだった!

というわけでwww

san.jpg

コドリア糸目のサンちゃんクリアー!w

繰り返しますが私は怖いのが苦手で(>_<)
物理的に傷つけられる描写とかほんとに嫌いだし、
追いつめられる、逃げる、閉じ込められる、そんなのも全部NG!
コドリアはそれが波のように繰り返されるので、
怖くて鬱になりながらプレイしていたのですが(>_<)

本気のサンちゃんが糸目開いた立ち絵が、ぱっと出た瞬間!
そのあまりのかっこよさに、心に花が開くように気持ちが浮上いたしましたwww

繰り返します!
立ち絵です!w
スチルですらないのに!www
まさに、

イケメンは人類を救う!!!(;▽;)www


ストーリーはですね・・・
ネタバレなので反転しときます。
変な宗教ババア」が出てきたところで完全にひいたのでw
サンちゃんかっこいいなーで終わりました^^


サンの過去の優しさと、結果引き起こされた悲劇、贖罪の年月の孤独な長さ、
そしてカルディアへの任務と気持ち、
そこは引き込まれるに十分な説得力と緊張感があるのですが、
大前提の設定が「突然出てきた変な宗教ババアの予言」とか・・・
しかも任務の解除を、カルディアの運命の克服ではなく「ババアの出した条件クリア」ですませるとか・・・
少なくとも私には、サンの哀しみに対して納得できるほどの何ものをも感じることができない、
子供だましに感じてひいてしまいました。
サンは好きだっただけに、辛口ですみません!

まあ・・・カルディアの運命の克服は、4人クリアが鍵のルパンルートでされるのでしょうから、
サンルートでどうにかできなかったのは、仕方ないのかもしれませんが・・・


というわけで、ルパン突入!
既にチャプタ12/13まできています(^^;
4人の√で明かされた事実をまとめて、謎解きがはじまっているのですが・・・


私はガキ=フィーニスが嫌いなんだああああ!

最近のゲームでここまで唾棄すべきキャラはいないですよほんとに(^^;
あれこれしゃべってますがガキすぎて同情の余地なし!
下手に梶君が上手いので(って何か変だなw)、存在感ありすぎるのがよけい辛いwww

とりあえず、ルパンルートの感想は今のところそれに尽きます!
終わらせたらどうなってるかなー^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八千代さんの正体コドリアコンプ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。