SSブログ

マテ!犬以下!?!? [オトメイト]

コドリア、人気投票結果発表きましたね

へー^^
ルパン一位か・・・順当っちゃ順当なのかね・・・
ヴァン二位、サンちゃん三位も、ふむふむ^^

だがここから私の眉がだんだん吊り上がるのであった!

よ、四位フラン!?インピーじゃなくて?
えーーー!?
・・・と思ったら五位カルディアとか!!!!
ありえんっ!!
インピーさんまさかの六位・・・

カルディアがツッコミキャラで魅力的だったのはインピールートじゃないかー!


で、7位がサブのショルメ。
・・・ぇー。。。いや、人好き好きだしまあ。。。

そしてここで思い出した!w
そうだ、レオンハルトとアレスター!
ショルメには負けたけど、そろそろ出てくるだろう^^

・・・って、続くのは、フィーニスとドラ?!
私の二大ヘイトキャラぢゃないか・・・大ショック;;
でもまあ、梶君人気とショタ枠なのかね。(なげやりw)

で、10位は?レオンハルトかな?アレスターかな?^^
・・・・・

・・・・・・・・


10位、犬!?!?!?!?Σ('◇'ノ)ノ


あの犬存在意義がよくわかんないうえに義足の意味もまったく不明だった・・・
と思っているのは私の読み込み不足なんですかねえ・・・
グラもリアルに寄っててあんまりかわいくなk・・・おっとだれかきたようだ(*'-')


この、10位の犬っころが、総数8369票のうち、1.8%だそうなので・・・
11位で白目むいてるレオンハルトはいったい実数何票獲得できたのか・・・
予測すると哀れなのでしないであげよう;;
えー、あのおっさんの愛の形が一番かっこよかったじゃないかみんなどこ見てんだ!
(攻略キャラを見てるんですねわかります^^^^^^)

まあ、私はアレスターのが好きだけど、レオンハルトが上だったか・・・
と思って12位見たら、

は? ネモ!?

13位は・・・って、

ヴィクトリア!?!?

えーーーー!
そりゃビィクトリアは主人公よりよっぽと好きだったし、
ネモもキャストさんによってはタイプ・あひやひゃウキョウさんだったろう、ってのは、
書きましたけど・・・書きましたけどさ!

アレスター14位?;;
あんなに・・・

あんなに素敵な・・・

お声なのに!? 

www

いちおう、孤独を埋めるための残酷で業の深い行為に同情もしましたが、
私にとってアレスターの良さは小山さんの声と静かな口調なのでね(^^;
あの口調に惚れるお嬢さん方がもう少しはいると思ったのに・・・
ザンネンだ・・・www


そんなわけで、コドリア人気投票結果発表の感想は、これだ!

「ご褒美のルパン、かっけーーー!(;▽;)」 ←ぁ?wwww


ゲーム中でも、鍵なしキャラクリアごとに、
1つずつ埋まって行ったルパンの画像は、
とってもかっこよくてお気に入りなのでした^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。