SSブログ

ウキョウさんまいらぶ!w [セフィロト]

セフィロトがコドリアイベでしてね!
半分お休みでいっかくらい、落ち着いてやれていたのですがw

昨日のウキョウさんの、単独ファンセ見たらもう!(;▽;)
当日は朝から正座して実装待機してました!w

ファンセはしかし、SSRは1パーセントなんです(>_<)
まず出ないけれど、これはやるしかないでしょう!と、
覚悟を決めて大量課金(注・当社比www)、いざ!!!

uraukyou_09.jpg


Σ('◇'ノ)ノ?!
・・・

な、なんてこったい!
ガチャ2回めで速攻来てくれましたーー(;▽;)
花邑さん描き下ろし!w

その時は、ボカーン?って感じでしたがw
時間とともにじわじわとうれしさが^^

ウキョウさん、お誕生日おめでとー!w
そしてありがとー^^


ちなみに、セフィロトはAndroid版リリース当日からやってますがw
単独キャラのファンセははじめて!
なので、出現カードのとこ見ると・・・

uraukyou_10.jpg

ちょっとキm・・・く、クラスタとしては言うてはならぬ!wwwww

でも、初回はずれた時ですら、出てきたの全部ウキョウさんなので!
つい、うれしくなって(*'-')www
すぐまたやろうと思いました^^

推しキャラの単独ファンセ、危険です!www

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。