SSブログ

ひどい!www(褒め言葉www) [OZMAFIA]

地味っと進めているOZMAFIA!!ですがw

ひどいんです!www

もう、3分に一度は、ひっでぇぇぇぇ!(;▽;)ってつい声に出して笑ってしまいますwww

ええ、そうです、

キリエがひどすぎるっ!(;▽;)wwwww

超絶褒め言葉ですwww

なんてひどい奴なんだっwww

なんというか、会話が洒脱?ウィットにとんでいる?・・・ともちょっと違うのですがw
なんせ面白いっwww

1行たりと、読み飛ばせないwww

アクセルがまたザンネンすぎて大好きなんですがw
ここにきて、可もなく不可もないカラミアさんが、
キリエとアクセルというふり幅最大限逆の二人の間て、
実はいい仕事してるんじゃないかなとw

まだ、攻略様見せて頂いて、セーブ1を超えたあたりで、
半分もきてないと思われるのですがw
楽しくて仕方ありません^^

時間を・・・オラに時間ををををを(>_<)www


OZMAFIA!!-vivace-


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。