SSブログ

謎のキリエ泣きwww [OZMAFIA]

OZMAFIA!!やっと少し進めて、
攻略様のセーブ2を超えたあたりなのですが、
(フーカがキリエの言葉で落ち込むあたり・・・ってここまで全編そうだけどw)、







キリエにハラハラ涙をこぼしました;;;;;;

えーん(>_<)

さといさんのイラストは大好きですが立体感のあるタイプではなく、
立ち絵も最近の作品に比べたら動きはほとんどなく、
キリエは興津さんの超坦々とした口調とあの性格なので、
感情がよく伝わってくるというものじゃあない。

なのに何故か、キリエにものすごい実在感感じて・・・
まだ明かされていない何かがあるって伝わってきて・・・
何よりたぶん、キリエの中で何かが動いてるんじゃないかって感じられて・・・
その自分の困惑と折り合いつけてる感が、柔らかな体温となっている気がして・・・

要するに何もわからないけれど、何かが伝わってきて、
ほんとにハラハラ泣いてしまいました(*/□\*)


ううう、早く続きをやりたい(>_<)www

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。