SSブログ

あらためて、うた☆プリ!w [うた☆プリ]

うた☆プリ3期最終回、
魔フレたんとほぼ同時に見ましたw
LINEで

ひどい!
何これ!
最低!
最悪!

を連呼しながら、

大喜びしてましたwww

いや、私、実はしばらく録画見てなかったんですけどね(^^;
最終回だけ見れば十分というかw
ここまでの流れは何だったの?というかw

むしろ最終回のラストから始めればよかったんじゃん!

というかwww

そんなまっとうな感想もバカらしくなるほどに、
大真面目にバカくさいことやられると、
もうそれはそれで、いさぎよすぎて、あっぱれとなりますね^^
エンターテイメントとして、よいのではないでしょうか!



そんなわけで、ラストに出てきた増殖ヘブンズ!
イラストの線が細くてスタリ、カルナイより綺麗というか、別のアニメのようでしたねw

ワカさんこと高橋英則さんの、桐生院ヴァンと、
それから実は(*/∇\*)
声聴いてこれはありだと思ってしまったwww
リシャールこと山下大輝くんの、天草シオン、
とりあえず要チェックです!
これからCDやゲームが出るんだよね?そうだよね?そうやってお金を搾り取るんだよね?www
(注・あくまで予想w)

補足1・山下くんはふつうは弱ペダの坂道くんなのかな・・・でも、
シオンくんのトーンは戦ワルのリシャールの系統で、
私は山下くんのリシャールはとても好きだったんだ!

補足2・ちなみにここに二人名前あげたのは、
推しキャラのお披露目ではなくて、あくまで・・・

私がキャラ名忘れないためのメモです(・・)bキリッ

www


















えーと、そして、最終回うた☆プリみて、どうしても思ってしまったこと。
あの、これ、たったこれだけのことに(みんなで歌って敵が出て終わるwww)、
こんだけ豪華に尺とるアニメもあることを思えば・・・

アムネ、もっとどうにかできなかったのか(>_<)
宮田クラスタの私には最終回は神回でしたが、
アムネシアという作品は確かにあれがすべてですが(>_<)
だからってあれでは・・・キャスト3人、うち2人女性とか、ありえなかった・・・
ファンの置き去り感ハンパなかったんですもの・・・


そんないろいろを考えながらも、
うた☆プリはいつも最大に楽しい気持ちにさせてくれるので、
他の乙女ゲーム作品とは別ベクトルで、好きです^^w



タグ:うた☆プリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。